欲がぽてこに伝わる

一昨日の午後は1人映画デビューしていたのですが、

午前中は月イチの通院やったんです。

今の先生と看護師さんの優しさのおかげで、

病院嫌いは少しだけマシにはなったけど、

でもやっぱり病院に行くのはとても気が重いものです(´・_・`)

 

なので通院後には病院の近くのオシャレイタリアンで、

自分へのご褒美に美味しいランチを食べることにしてるんやけど、

思ったより診察までの待ち時間が長くて、

お店に行けたのが12時過ぎ…。

案の定、人気店なので満席でした( ノД`)

 

ならばとそのお店から歩いてすぐのところにある、

第2候補のお店に行ってみたら、

なんとその日に限って臨時休業してたぁ~( ノД`)( ノД`)

 

ふらふらと歩いて辿り着いたのが、

行ったこともない老舗っぽいうどん屋さん。

時間的にサラリーマン率高めやったけど、

お腹ペコペコやったので吸い込まれるように入店 笑

 

注文したのはカレーうどん

さらにお餅をトッピングしてやりましたよ~\(^o^)/

 

 

 

 

湯気!湯気がすごいのわかるでしょうか!

アッツアツでしたよ~(´∀`*)

カレーうどん久しぶりに食べたけど、

めっちゃ美味しかった…腹ペコやったし…(´;ω;`)

 

でもなんかね、そのうどん屋さんの大将がね、

もう昭和の昔ながらの大将って感じで、

女性の店員さんに対してまぁ口調が荒くて( ;∀;)

「なに~!?声小さい!」とか怒ってるし( ;∀;)

もちろん私に言ってるわけではないけど、

なんかスンマセンってなったよぅ( ;∀;)笑

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

ぽてこがボールの耳を持ち上げた!っていうのを、

ちょっと前に書きました(*'ω'*)

 

usa-kounosuke.hatenablog.com

 

 

あれ、すんごい嬉しかったので、

ボールのところに行ったら期待するんやけど、

あれ以来全く持ち上げず…( ;∀;)

 

 

        やっぱりニオイ嗅ぐだけ

 

 

       \めっちゃ見てくるやん…/

 

 

      \クッションの上に逃げようかな/

 

 

めっちゃ迷惑そう( ̄▽ ̄)

私が期待して見てるのが伝わるのでしょうか(;’∀’)

無欲で見てないとダメですね…無欲で…笑