バズると思ったのに

私は2年ぐらい前までインスタに結構投稿してたんですけど、

ある時からフッとまったく投稿しなくなったんですよね。

 

主にグルメとぽてこを投稿してたんやけど、

美味しいものを食べたくてお店に行くのか、

インスタにあげたくて美味しいものを食べに行ってるのか、

なんだかよくわからなくなってしまって(;’∀’)

 

あと自分がフォローしている人以外の記事がどんどん出てくるようになって、

なんか見るのも億劫になってきたっていうのもあって、

ここ2年程は放置してたんですよ。

 

 

そしたら!先日関西情報サイトの『PrettyOnline』さんから、

私がインスタに上げている写真を掲載させてほしいと、

DMがあったんです!Σ(゚Д゚)

 

 

           ちなみにその写真がこちら↓

 

 

ほんまにそんなことってあるんや!と思いながら、

文章も怪しいところはひとつもなかったので、

掲載してOKとお返事してみました。

そしたらー!ほんまに私のインスタの写真が掲載されましたヽ(´▽`)/

 

 

www.pretty-online.jp

 

 

おおお…ほんまに私の写真やん(; ・`д・´)

なんかちょっとうれしいです!!笑

掲載する時には私のインスタのリンクを載せてくれるって書いてたので、

私のインスタ、バズっちゃうかもー!とか思ったけど、

すっごい最後の方にまとめて載ってただけやった( ̄▽ ̄)

 

 

            これじゃバズりませんね…笑

 

 

「料理の写真を撮るのが上手!」ってよく言われるんやけど、

まさかこんな形で私の写真を活かしてもらえるとは…

ちょっと調子に乗ったので、

最近またインスタを再開してみました!

なんて単純な私なんでしょう(*´艸`*)

 

 

しかし2年も前のインスタとかどうやって探し出すんでしょうね?

「#新大阪」とかで検索するのかな。

PrettyOnlineさん、よくぞ見つけ出してくれましたー!\(^o^)/