2007-01-01から1年間の記事一覧

2007年最終日

いよいよ大晦日。全くもって実感わかず。でもさすがに年末ということで普段は掃除しないところをせっせと掃除してると、あぁ、やっぱ大晦日なんやなぁと思います。今年も幸せな1年でした(>ω

ふと思う

人生には幸せにあれるかどうかのターニングポイントがある気がする。その時に行動に出れるかどうかで人生大きく変わると思う。行動するにはそれなりの勇気と覚悟が必要。手に入れるものがあれば、失うものもあるし。ムツカシイよね。幸せは、与えるものでも…

SE・KIが止まらない

二週間ほど前に風邪をひいてからというもの、咳がずっと続いております。体は元気なんだけど。咳も『コンコン』というお上品なものでなく、『グェッホグェッホ、オエッ』みたいなwwいや、笑い事ではないんですけどね。いわゆる気管支炎というやつなのかし…

もう少し

そういえば、今年のお仕事はあと4日間なのね。早いなぁ。。。でも年賀状はなんとか完成♪明日にはポストに投函しなくちゃ!

クリスマスといえば

今日はクリスマス。初めてケンタッキーとケーキを予約。いそいそと出かけてケンタッキーに行ったらすんごい人!!!やっぱりみんなクリスマスにはチキンを食べるんやねぇ。。。予約しといてよかった( ̄▽ ̄;) チキンのセット♪ ケーキとシャンメリー(ピカチ…

うさだんご

ゲーセンで見つけました。可愛すぎる…!!!

たらふく☆

今日は彼氏の友達2人と4人で忘年会♪行ったのは心斎橋の駅近くの『いろはにほへと』ってゆー店です。 ★★北海道 いろはにほへと 心斎橋店★★ ここの食べ物、すんごい美味しかった!サーモンのお刺身とか最高!!!メニューも豊富で安いし、タッチパネルで注文…

ビックリ

彼氏の友達の家でちっちゃい人と楽しんだあと、彼氏の実家へ届け物を渡しに行ってきました。そしたらなんと、お母さんがワタシに「誕生日って聞いて…」ってプレゼントを!!!なんばしょっと!!!!!めちゃ嬉しい〜(≧∇≦) 帰って開けてみたら、可愛いマフラ…

ちっちゃい人

今日は彼氏の友達の家に行ってきました。1歳になるお子ちゃまがいてるんやけど、もう、すんごいめっちゃんこテラ可愛いかった━━━━(≧∇≦)あんなに可愛い子供は初めてかも!めちゃくちゃ人なつっこいし、ニコニコしてて好奇心旺盛。また笑うと可愛いんだわさ(*…

STRAIGHTENER Immortals Tour-@大阪 なんばHatch-

行ってきましたテナーのライブ!!ひっさびさのテナーのワンマンライブ!!!病み上がりには少々きつかったけど、すんごい楽しめました♪シンペイさんがすごい見やすい位置だったので、ドラム具合がよく観察出来て、めちゃよかった!!まぁレコ発ツアーとゆー…

風邪をひきました。なんと4日間寝込みました!木曜日と金曜日は会社を休んでずーっと寝てたけど、熱は下がらず食欲も減る一方で、金曜日には38℃手前まで熱が上がっちゃったけど、なんとか土曜日には少し回復。でもまだ微熱は下がらずで、ビビリ症のワタシ…

VIVA☆クリスマス限定グッズ

ローソンでゲット(>ω この中にはリラックマグッズがてんこ盛りです♪ ぬいぐるみ、ハンカチ、貯金箱、コンパクトミラーです。可愛い…可愛すぎる…♥♥♥なんだかんだゆっても、私のおねだりを聞いてくれる優しい彼氏です(´∀`)

カーネル

今日、ケンタッキーでチキンを予約してきました!ホントはあの丸いボックスに入ったやつを予約するのが夢やったんやけど、すんごい量なので諦めました( ̄▽ ̄;)てゆーか、やっぱみんなクリスマスはチキンなんやねぇ!24日の夕方から夜にかけて、予約表は既…

おみあげ

彼氏が会社の親睦会で赤穂温泉へ。おみあげは可愛いうさぎのニオイ玉☆ いいなぁ〜温泉。温泉行きて〜!!!

リラックマサンタブーツ☆

買ってもらっちゃった♪またリラックマが増殖…(笑) 今年はケーキを予約しちゃおうかと計画中。早く予約しに行かなくちゃ!

おしりかじりむし〜♪

彼氏のおしりをかじったら、「痛いっ!(`ω´*)」って怒られた(笑)

御礼

ステキな誕生日プレゼントをくれた、彼氏とオカンに感謝です。 おめでとうメールをくれたうぉるりんぐや友達にも感謝。 大好きな人たちから、お誕生日に『おめでとう』と言ってもらえるのは、とても嬉しいことですね(o^∀^)o幸せ☆☆☆

さらに

母上からは、超可愛いペンギンの卓上ポットを頂いちゃいました☆☆ これ見た目もめっちゃ可愛いし、大きさもちょうどいいの!彼氏と2人分入れておくのにピッタリ♪これからどんどん寒くなるやろうし、重宝しそうです(>ω

いくつになってもメデタイ

本日ハッピーバースデー自分。ついに大台に乗っちまいました。全くもって自覚なし(笑) 今年の誕生日プレゼントに、なんと彼氏からティファニーのブレスレットを買ってもらいました!!! ずーっと欲しかった、ティファニー。ブランド物にはあんまり興味な…

天然モノ

今日は美味しいみかんを買って帰って、ペロリと4つほどたいらげてから、皮をお風呂に浮かべて入りました(>ω

サラツヤ☆

今日はひっさしぶりにストレートパーマをあてに美容院へ行ってきました。行ってきたのは地元にある美容院『anjii』です。 ★★hair make anjii★★この美容院はコレで3回目。1回目はカットで、2回目はウェーブのパーマをかけに。もうすっかりお気にのお店なの…

ごっつあんです!!

彼氏の友達5人とちゃんこ鍋を食らいに行って参りました。 白菜1枚まるごと投入(笑)繊維を噛み切るのが大変でした( ̄▽ ̄;)ちゃんこ、美味しかった〜(´▽`*)

いちょう並木

昨日は大阪城公園に紅葉を見に行ってきました。結構いい具合に色づいてました♪ いちょうの黄色がすんごく綺麗やった〜(・∀・)その他にも桜と楓とか綺麗な色でした。そういえば、大阪城公園で汽車が走ってましたよ。 なんかね、期間限定?かなんかで走ってる…

サンタさんが来ますように。

昨日なんばCITYにあるクリスマスツリーを見てきました☆☆ すごいキラキラして綺麗でした(≧∇≦)今年はツリーいっぱい見に行きたいなぁ〜♪次は中津にあるクリスマスツリーを見に行くつもり☆

新作

今日は彼氏と新しい冬物を買いに行きました♪ 私が買った(買ってもらったw)のはコレです↓↓ コレ、すんごいいいです!!めっちゃ軽いし羽もふあふあで、めちゃくちゃ暖かいヽ(´∀`)ノ 色は、初めてのオレンジという色です。彼氏がすんごいイチオシで、私も気…

ほっかほか

んで、今日は昨日の釣果を自慢しに(笑)実家へ行ってきました。 お鍋をみんなで囲んで食べました☆やっぱりみんなで食べるお鍋は美味しいねぇ〜(*´▽`*)そして最後の雑炊がもう美味しいったら!!! 今日は木枯らしも吹いてすごい冷え込んだけど、ぽかぽかに…

釣果報告

昨日はお昼におにぎりを大量に作って、夕方から釣りへ出かけてきました。 まずは兵庫県の南芦屋浜へ。TVで紹介されててすごいよさそうな釣り場やったから行ってみてんけど、すっごい人!!!しかもみんなタチウオ狙いらしく、電気ウキとケミホタル祭り。もう…

増殖中

UFOキャッチャーでリラックマをGETしました(>ω ふあふあのロールクッションです。枕にちょーどいい(* ̄▽ ̄*) ただいまこんな状況です。 リラックマだらけのベッド(笑)

飲み会

今日は会社の経理チーム5人プラス所長の6人で、焼肉を食べに行って来ました。行ったお店ココです↓↓ ★★焼やき庵★★ 食べ放題プラス飲み放題で3,500円!もうお腹がはち切れんばかりに食らいました(笑)どうやら今まで派遣の人が飲みに参加することってなかっ…

刹那

今日さんちゃんねるを見てたら、ブラマヨの小杉が下着姿で出てきてたんやけど、そのムッチムチの姿に爆笑してる彼氏を横目に、あまり笑えないワタシ。。。だって自分を見てるようなんだもの(笑)