2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるキャラまつりin彦根〜キグるミさみっと2008〜

仕事の日よりも早起きして、行ってきました彦根まで!目的は憧れのひこにゃん〜♥♥♥♥前からひこにゃんに会いたくて会いたくてたまらなかったんやけど、今回はもう1つの大好きなゆるキャラ、はばタンもやってくるということで、迷うことなく彦根行き決定〜ヽ(…

あったか料理

今日のお昼ご飯は彼氏が作ってくれました(o^∀^)o 寒くなると食べたくなる、クリームシチューです♪ 大量に作ってくれたので、明日まで満喫できますぅ(≧∇≦)今年の初物、梨をデザートにしました(>ω 梨って果物の中では1番!ってぐらい美味しいですねぇ。。。 …

インスタントラーメン用タイマー

クイズに正解すると当たる!ってなサイトにて、当たっちゃいました。 当たった時は、微妙なモンを当ててもーたなぁ。。。と思ってたんやけど、実際モノを見てみると、結構いいカンジかも(笑) コンロの形してるのが可愛いです♪

和風味

今日のお昼ごはんです。 和風味チャーハン(大盛りw)です。 ほんだし+味の素+お醤油+塩コショウ、最後にゴマ油を少々。美味しくて彼氏ともども食べすぎました…(;´Д`)

ペット屋さんにて

まずは恒例のにゃんこコーナーから☆ ▼今日は変わった動物を発見しました!▼ なんと、チョウゲンボウが!! 野生でも見たことないよう。 可愛いけど、なんだか不安そうな表情でした(´・ω・`) ▼ネーミングにやられました▼ 『ヒナフトール』。まんまやん!(笑)

初挑戦

ロールキャベツのようですが、実は中にはウインナーが入っています! 味付けは、コンソメ・トマトピューレ・塩こしょうに、トマトを刻んだものが入っています。初めて作った割りには味付けもいいカンジで、彼氏にも美味しい!と太鼓判を押してもらいました v…