2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マウスでまうす。

今日は愛車のプレオちゃんを車検へ。 行きつけのSUBARUで面白いものを発見!イ…インプレッサ(WRC Ver.)のマウス〜!!+.(・∀・)゚+.゚ しかも!!電源ONするとヘッドライトが光りますねん!(*゜∀゜)=3 即買い(笑) 彼氏もお気に入り♪

一方で…

同じ日の日中、うちの親は淡輪へ釣りに出かけていて、 なんと短時間でグレが20匹も釣れたそう…! 凹むわ〜(´ヘ`;) うらやましい!!!

タチウオさんいずこ

今日は彼氏の友達2人と泉佐野の方へ釣りに行ってきました。 狙いはただいまシーズン真っ盛りのタチウオさん。 泉佐野の食品コンビナートに行ってみたんやけど、もうそれはそれはすんごい人&車で、 入る余地など少しも見当たらず…( ゜д゜) 諦めて近くの漁港…

ペペロン

今日はお昼ご飯にペペロンチーノを作ってみました☆実は初めてのペペロンチーノ! ソースに入れるパスタの茹で汁が少なかったみたいで、ちょっとパサパサになっちったけど(´ヘ`;) でも味はすっごい美味しかった♪

にゃんにゃん

うう〜ん…萌え…(*´∀`*) ちなみにソマリの子猫ちゃんです。

韓国料理

今日は4年ぶりに会う友達と、韓国料理を食べてきました♪ チヂミ〜☆(食べかけですが) キムチにチーズが入っています。 これは豆腐と豚肉のキムチ炒め☆ 美味しかったけど、辛かった(>_ そしてプルコギ☆ プルコギ美味いわぁ〜(*´∀`*) 食後はケーキを食べに(>ω…