2008-01-01から1年間の記事一覧

家電芸人

「アメトーーク!」おもしろい。 家電芸人、1家に1人欲しい(笑) DVD欲しいなぁ〜(>_アメトーーク! DVD 2出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2009/03/25メディア: DVD購入: 13人 クリック: 14回この商品を含むブログ (24件)…

メインは

今日の晩御飯はやきそば〜♪ ものすごい量に見えるのは、2人分を1つのお皿にデーンと盛っているからです(>_ ウインナー好きの私が作ると、豚肉よりウインナーがメインになる。。。( ̄▽ ̄;)隠し味はお酒とかお醤油とか。めちゃ美味しかった〜 +.゚(*´∀`)b゚+.

念願の!

梅田に来た目的のもう1つは、今年の夏にOPENした『リラックマストアー』です♪ リラックマ専門店。夢のようなお店!! もうリラックマだらけ。あんなものやこんなものまで!! かなり厳選して、5点買ってもらっちゃいました(・∀・) レジ袋もリラックマ(*´∀…

クリスマス☆☆

今日は久々に梅田までお出かけ。 南海沿線だとなかなか梅田まで出る機会ないからなぁ〜。 目的は、クリスマスプレゼントです(>ω そして、頂いたのが。。。 キラッキラッの指輪〜+.(・∀・)゚+.゚ めちゃ可愛い!!!!(≧∇≦) 選んでくれたおねーさんも超可愛い!…

らうめん

難波で気になるラーメン屋さんに行ってきました。 上は塩、下は醤油です。 場所はNGKの横にある、がんこラーメンというお店。 でも一見どこにラーメン屋さんがあるのか分からん! カウンターしかない小さいお店でした。 基本は塩専門です。私は醤油ラーメン…

ニケのスニーカー

お誕生日プレゼントに買ってもらいました!+.(・∀・)゚+.゚ デザインと色あいがちょ〜可愛い(≧∇≦) ピンクと赤の間みたいな変わった色。 ちょっとエナメルちっくな素材です。 履いてみたカンジもすごくよくて、重宝しそうです(o^∀^)o

ほっこほこ

今日はお誕生日。せっかくプレゼントを見に梅田までおでかけするつもりやったのに、お家でおとなしくお布団にくるまってました(´;ω;`)でも晩御飯は豪華にお鍋を食べに行きました(>ω やっぱ〆は雑炊です(* ̄▽ ̄*) めっちゃ美味かった…(*´∀`)ちなみに行って…

冬支度

最近朝晩が冷え込むようになってきたので、ラテさんにフリース素材のお布団をプレゼント(・∀・) 気に入ったようで、よく顔をうずめてます(´∀`) リチャードソンジリスは寒くなると冬眠してしまうので、冬眠してしまわないようにペット用のヒーターも購入。 初…

ねぎ〜!!

ライオンズ日本一おめでとう!! 平尾選手の活躍、感無量っす。 甲子園時代、大宮東高校の平尾を見てから早15年。 もはやベテランと呼ばれるまでに。阪神から西武に行ってしまった時は寂しかったけど、これでよかったんやねぇ(´;ω;`)あと、岸のピッチング…

定番メニュー

カレーが美味しい季節です。 いや、カレーは年中美味しいな( ̄▽ ̄)つ

おふとん

ニトリのCMにやられて、羽毛布団を購入してしまいました。ふわっふわで気持ちいい…(* ̄▽ ̄*)布団にくるまって生活したい(笑)

鍋の季節

今日のお昼はおうちで豆腐チゲ鍋しました(´∀`) 私は辛いのがニガテなので、ちょっとマイルドなスープにしたんやけど、それでもやっぱり辛かった…(;´Д`) でもうまかった〜!+.゚(*´∀`)b゚+.鍋ものは材料切るだけで、あとはグツグツ煮るだけやからいいねぇ。…

ゆるキャラまつりin彦根〜キグるミさみっと2008〜

仕事の日よりも早起きして、行ってきました彦根まで!目的は憧れのひこにゃん〜♥♥♥♥前からひこにゃんに会いたくて会いたくてたまらなかったんやけど、今回はもう1つの大好きなゆるキャラ、はばタンもやってくるということで、迷うことなく彦根行き決定〜ヽ(…

あったか料理

今日のお昼ご飯は彼氏が作ってくれました(o^∀^)o 寒くなると食べたくなる、クリームシチューです♪ 大量に作ってくれたので、明日まで満喫できますぅ(≧∇≦)今年の初物、梨をデザートにしました(>ω 梨って果物の中では1番!ってぐらい美味しいですねぇ。。。 …

インスタントラーメン用タイマー

クイズに正解すると当たる!ってなサイトにて、当たっちゃいました。 当たった時は、微妙なモンを当ててもーたなぁ。。。と思ってたんやけど、実際モノを見てみると、結構いいカンジかも(笑) コンロの形してるのが可愛いです♪

和風味

今日のお昼ごはんです。 和風味チャーハン(大盛りw)です。 ほんだし+味の素+お醤油+塩コショウ、最後にゴマ油を少々。美味しくて彼氏ともども食べすぎました…(;´Д`)

ペット屋さんにて

まずは恒例のにゃんこコーナーから☆ ▼今日は変わった動物を発見しました!▼ なんと、チョウゲンボウが!! 野生でも見たことないよう。 可愛いけど、なんだか不安そうな表情でした(´・ω・`) ▼ネーミングにやられました▼ 『ヒナフトール』。まんまやん!(笑)

初挑戦

ロールキャベツのようですが、実は中にはウインナーが入っています! 味付けは、コンソメ・トマトピューレ・塩こしょうに、トマトを刻んだものが入っています。初めて作った割りには味付けもいいカンジで、彼氏にも美味しい!と太鼓判を押してもらいました v…

北海道

友達から北海道みやげを頂きました♪ 今、北海道みやげですんごい大人気の『じゃがポックル』だそうです。 友達いわく、初日から色んなおみやげ屋さんで探したけどどこにもなくて、最終日に空港のおみやげ屋さんでちょうど入荷したてのトコロをゲットしてくれ…

今日は2人きり

相変わらず可愛いラテちんです。 昨日は友達がラテに会いに来てくれました。 すんごいメロメロで、写メをパッシャパシャ撮りまくってました(笑) ラテも美人の友達にメロメロのようでした。 やはり男の子ですな。。。(´∀`)今日は彼氏が出張で不在なので、初め…

待望の!

カバンを買ったかえりしな、ゲーセンでどえらいモノを発見!! 私が大大大大大大大好きな、ひこにゃん━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!もう必死のパッチで獲りました(笑) 大きいのはゲーセンのおじさんが超オマケしてくれてゲット出来ました♪ ひこにゃん、彦根に行かなグ…

ウキウキ

今日は仕事終わったあと、難波にカバンを見に行きました(・∀・)買ってもらったのは↑コレです♪ リュックが欲しいなぁと思っていたところ、彼氏が「コレいいやん!」ってすすめてくれたモノです。 自分1人で見に行ってたら、絶対手を出さないタイプのデザイン…

本日も元気です。

ラテちんは早起きです。 いつもAM6:30頃から活動し始めます。 そのおかげでいつもはダラダラ寝てしまう休日の朝も、ラテの鳴き声&回し車の音で起こされちゃう(笑) 『早く起きてよ!』 『もう朝だよう!』 でもお昼過ぎた頃からはパッタリと静かになり…

リチャードソンジリス

我が家の新しい家族、リチャードソンジリスの『ラテ』がやってきて、まる1週間が経ちました。(・∀・) もう100%衝動買いでしたが、めちゃくちゃ可愛いっす!!+.゚(*´∀`)b゚ 特に動きとかしぐさとか声とかが…たまらん!+.(*゜∀゜)=3 もう彼氏もメロメロで…

パリパリジューシー

今日はうなぎを食べてきたよん(o^∀^)o私はひつまぶし☆ 彼氏はうな重☆ うまきも☆☆ 天五の商店街にあるお店です。 やっぱいいうなぎはめちゃくちゃ美味しい〜(*゜∀゜)=3 ペロリとたいらげました♪

はちきれました。

今日は会社で仲良くしてる派遣さんと、2人で梅田に晩御飯を食べに行ってきました。 阪急3番街にあるお店なんやけど、その人の彼氏が料理長をしているらしくって、ワクワクしながらお店へ。普段は行かないようなお値段のお料理がいっぱいやった…(゜д゜lll…

一等賞☆☆

セブンイレブンで今やってる『1番くじ』ですが、今は大好きなリラックマVer.ということで、今日も500円で1回のくじを購入♪前回は可愛いグラスが当たったので、今回は違うやつがいいなぁ〜と思い、そーっとくじを開いてみると… Σ(・A ・;) ヽ(゚Д゚;)ノ!!…

流れ星☆彡

12日の夜中から、ペルセウス座流星群を見に紀ノ川あたりまで行ってきました。 和歌山ICを降りて、ちょこっと走ったとこで車を止めて、しばらく夜空を見上げていると… ヒュン☆彡 てな感じで流れ星発見!!Σ(・A ・;)実は私、流れ星初体験なんですよぅ!す…

うさぎの幸之介

7月17日に、7年間一緒に暮らしてきたうさぎの幸之介が、お月様へ帰りました。 ことの始まりは、歯の不正咬合の手術のために、行きつけのダクタリ動物病院に連れていったことからです。あの日朝から、すりおろしたニンジンでさえも食べなくなってしまった…

順調

全部で4匹のヒナがすくすくと成長中。 カメラ目線の親鳥(笑) もしかして写真撮りすぎて怒ってる?( ̄▽ ̄;)