ゆるキャラまつりin彦根〜キグるミさみっと2008〜

仕事の日よりも早起きして、行ってきました彦根まで!

目的は憧れのひこにゃん〜♥♥♥♥

前からひこにゃんに会いたくて会いたくてたまらなかったんやけど、今回はもう1つの大好きなゆるキャラはばタンもやってくるということで、迷うことなく彦根行き決定〜ヽ(´∀`)ノ

10時から開会式!いよいよ。。。

ひこにゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!




横にいるのは『やちにゃん』。

▼さらに滋賀県ゆるキャラ大集合▼



左から、ひこちゅう・やちにゃん・ひこにゃん・しまさこにゃん・いしだみつにゃんです。

開会式が終わる前に、急いで彦根城へ。

というのも、ひこにゃんとの2ショット撮影会が、彦根城天守閣前にて行われるんですよう!

すっごい急な坂道をせっせと登って彦根城に到着。



そしてひこにゃん登場〜(*゜∀゜)=3





ひこにゃん可愛すぎ!!!! +.゚(*´∀`)b゚+.

もちろん2ショットもしっかり撮りました(>ω<)(>ω<)


がんばって早起きして彦根まで来てよかった〜(*´∀`)

ひこにゃんグッズも山ほど購入してしまいました♪