2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ナゾの多い店

前からすんごく気になってたラーメン屋さんに行ってきました。場所は三国ヶ丘の近く。六五六と書いて『ムツゴロウ』と読みます。すごく小さいお店で店内はカウンターのみ。当時、カウンターはいっぱいだったので、席が空くまでしばし待つことに。さて、何を…

しみじみ

風邪ひいてしんどい時に、大好きな人がそばにいてくれて、ご飯作ってくれたりしてくれて、私はすんごい幸せものやと思いましたヽ(´∀`)ノ

ほっかほか

そんな風邪っぴきの私のために、彼氏がクリームシチューを作ってくれました。私のリクエストです(>ω すんごい美味しかった〜(*゜∀゜)=3 ミートボールが入ってて、これまた美味しい!じゃがいももいい具合に煮込まれてて、2杯ペロリとたいらげちゃいました♪ …

鼻汁

久々の風邪っぴき。しかも熱はそんなに出ず、鼻とか喉とかが地味〜にしんどいという1番イヤなパターン。なんか今の状態が長続きしそうな予感…。これ以上悪化しないように気をつけなきゃ!

!!!Σ(・A ・;)

5,000円拾いました。ヒラヒラしてたの!道路で!!

セブンイレブンにて

クルミレーズン(笑)

緑の仲間

今日コーナンで、観葉植物を衝動買いしてしまいました。 やっぱ緑はいいね。癒されるぅ(´-`)うちの食器棚は白いから、これまた緑がキレイに映えるのよねん♪

その帰りに

心斎橋から難波まで歩いて帰ってる途中、商店街でオウムに芸をさせてるおじさんに出会いました。そのオウムがすんごい可愛いの! めちゃくちゃ人なつっこくて、おじさんの言うこと何でも聞くし、肩とかにも乗せてもらっちゃった♪あまりにも芸とかも可愛すぎ…

久々のライブ@心斎橋CLUB QUATTRO

約1年ぶりのライブ〜!!(≧∇≦) 今回見に行ったのは、OCEANLANEです。OCEANLANEのライブは初めて!!一体どんなんかな〜とワクワクしながらライブハウスへ♪ 10分前くらいに到着。お客さんは、バンアパとかテナーのお客さんに比べるとちょっとおとなしめの…

1年365日がだんじりじゃ〜い!!

昨日は近所のだんじりを見に行ってきました。 行ったときにはもう最後の方やったけど、迫力のあるやり回しとかはギリギリ見れたのでよかったっす(・∀・) うちの地元はふとん太鼓なんやけど、私はだんじりを見る方が好きです。なんかおみこしよりだんじりの方…

突然変異

すんごいニンジンを見つけました。 分かりますかしら、このニンジンのデカさ加減…。 もっと載せます。 難波の高島屋の野菜売り場で見つけたんやけど、みんなこの化け物ニンジンがよほど気持ち悪いのか、全然売れてなかったみたい(笑)だってこのデカニンジ…