幸せになってほしかったキャラについてアツく語る

昨日X(Twitter)で、

#幸せになってほしかったキャラ挙げろ

ってのがトレンドに上がってて、

それ見てたらめっちゃわかるー!ってキャラばっかりやった(´∀`)

 

 

私はあんまりXに書き込むことはないんやけど、

昨日はみんなの熱にやられて書いちゃいました!

ちなみに私が挙げたキャラは、

 

鬼滅の刃の狛治と恋雪

キングダムの王騎と摎

Zのカミーユとフォウ

0080バーニィとクリス

 

なぜかカップル縛りみたいになっちゃいました( ̄∇ ̄*)

死ななければ幸せになれたのに…!ってのが切ない( ;∀;)

 

ただねー!まだまだいっぱいいるんですよ!

幸せになってほしかったキャラたちが!

ということでブログにも書いちゃおう(*´艸`*)

誰が興味あんねんやけど…笑

 

 

まずはこの人!

文豪ストレイドッグス織田作之助

 

 

織田作はポートマフィアという闇の組織にいながら、

「小説家になりたい」という夢を持っていて、

そのために殺しはしないと決めている。

孤児たちを引き取って面倒を見ていたり、

マフィアとは思えない心優しい青年なんやけど…

23歳の若さで命を落としてしまう(´^`。)

 

もうねー、この最期が悲しくて悲しくて。゚(゚´Д`゚)゚。

なんで織田作がこんな目に遭わなアカンのー!

織田作を巻き込んだジイドほんま恨む…

 

最期に駆けつけた太宰さんに言う、

 

「人を救う側になれ…

どちらも同じなら、いい人間になれ。

弱者を救い孤児を守れ。

正義も悪もお前には大差無いだろうが……

その方が幾分か素敵だ……」

 

この言葉は太宰さんにとって忘れられない大切な言葉となる。

ラックライフの『風が吹く街』は、

太宰さんから織田作への気持ちを歌った曲って言われてます(´;ω;`)

 

 

あれれ…織田作への気持ちが強すぎて、

思ったより長々と書いてしまった!Σ(゚Д゚)

ここからはサクサクと書いていきます 笑

 

 

次は地獄楽の典坐!

 

 

典坐はかなり最初の方で死んじゃう(´;ω;`)

「自分にはこんな未来が待ってたのかもしれない」って、

最期に幸せな自分を思い浮かべるんやけど、

それがさー、いやそれ絶対そうなってたよ!幸せになれてたよ!

ってこっちもほんと思えて、めちゃくちゃ悲しかった…。

 

 

ハイ次は同じく地獄楽の付知くん!

 

 

付知くんは生き残る側やと思ってたから、

あの最期は衝撃やったけど、付知くんらしい最期でした( ;∀;)

巌鉄斎と一緒にわちゃわちゃしながら、

立派なお医者さんになって欲しかったな…。

 

 

最後はこの人を外すことはできない!

鋼の錬金術師のヒューズさん!

 

 

Xでもヒューズさんの名前を出す人めちゃくちゃ多かった。

 

ヒューズさんは有能すぎて敵の企みを見破っちゃって、

それで殺されちゃうんやけど、

その最期がさ…愛する妻に化けた敵に撃たれるとか…。

ハガレンってあんまり主要キャラが死なないから好きなんやけど、

それだけにヒューズさんの死は悲しかった…。

そりゃマスタングさんも闇落ちするっての!

 

 

はー、いやもう全然書き足りないけど、

どうしても書きたかった4人は書けたからヨシとしよう(`・ω・´)b

どのキャラも幸せになってほしかったけど、

でもその死には意味がある…。

 

織田作は太宰さん、

典坐は士遠さんとヌルガイちゃん、

付知くんは巌鉄斎、

ヒューズさんはマスタングさんとエルリック兄弟、

みんなの人生を大きく変えた、大きな存在なのでした(´^`。)