ハマリそうな予感

昨日は有休をとって、

親友ちゃんとランチしてきました!

親友ちゃんとは月イチでランチしてるんやけど、

先月はお子たちが夏休みだったので行けず…(´・_・`)

ということで、約2か月ぶりのランチでした♪

 

 

           お昼からビール飲んでやったぜー!

 

 

親友ちゃんと3時間ほどしゃべり倒したあとは、

梅田に移動して次の約束の時間までしばし休憩…

 

 

     昨日買った推しキャラグッズとアイスアールグレイ(*'ω'*)

 

 

元々昨日は親友ちゃんとのランチが終わったら、

早めに家に帰ってサッカー日本代表戦を観る予定やったんやけど、

前日に飲みに行くお誘いが入って、

ごちそうしてもらえることが確実だったので行くことにした!(動機が不純w)

 

 

        1軒目は居酒屋さんでカシスソーダとか唐揚げとか

 

 

       2軒目はクラフトビールのお店でビールとかお肉とか

 

 

今日は色んなお店をハシゴするぞー!って言われてたけど、

チラっと時間を確認したら…もうすぐサッカー始まるやん…

ダメ元で一緒に飲んでた人に聞いてみた( ̄ー ̄)

 

 

まこうさ 「スポーツって観たりする?」

 

お相手 「まぁ観るかなぁ」

 

まこうさ 「サッカーとかは?」

 

お相手 「なんか決勝戦だけとか、いいとこだけ観るw」

 

まこうさ 「もうすぐ日本代表戦が始まるんよね~

      スポーツバーとかで観れたりするんかなぁ~」

 

お相手 「……近くにあるから言ってみる?」

 

まこうさ 「え!マジで!!?行く!!!!」

 

 

どうですか私のこの見事な誘導(≧∇≦*)笑

ちょっと無理やり感はあったけど、

前からずっと行ってみたかったスポーツバーに行くことになりましたっヽ(´▽`)/

 

 

            スポーツバーといえばHUB!

 

 

           ずっと行ってみたかったHUB!!

 

 

こういうところって、雰囲気わからんから入るの怖いんよね(;’∀’)

一緒に行ってくれる人がいないと絶対入れない!

しかもHUBに行ったことがあるって人と行きたい!!笑

入ってみたらもう既にテーブル席はいっぱいで、

立ち飲みするしかない状況でしたよ!(゚д゚)

 

 

          こんな感じでみんな立って飲んでる

 

 

         私はカクテルで観戦じゃーーー!ヽ(´▽`)/

 

 

          一緒に行った人はギネスビール!

 

 

        ガーリックシュリンプ超美味しかった!(゚∀゚)

 

 

      ゴールが決まったらみんなで大盛り上がり!\(^o^)/

 

 

初めてのスポーツバーでの観戦は、

想像以上に楽しすぎて最高でした!

隣で観戦してたご夫婦と意気投合して、

インスタも教え合うぐらい仲良くなりましたよ(*'▽'*)v

しかもサッカー観に来てるのに、

まさかのお互い阪神ファンということが発覚し、

それでめちゃくちゃ盛り上がりました(*´艸`*)

 

 

次の代表戦は9/10にあるけど、

深夜1時にキックオフやからさすがに無理やー(´д`)

10月にまた埼玉でやるから、

その時にまたHUBで観戦したいなー(´∀`)

なんかハマっちゃいそうです、スポーツバー!!