堂々と推し活しているといいことがある

私が散々ブログで及川くん及川くん言ってるから、

つきくんのママさんとよねこさんが、

「及川くんは覚えた!」って言ってくれたーー!(≧∇≦*)

もしお2人が「ハイキューって知ってる?」ってどこかで聞かれたら、

「ハイキューは知らんけど及川くんってキャラは知ってる」って、

そう言ってくれるかもしれんってことよね!?(言ってほしい!w)

えー!なんか嬉しい!及川くん、私、やったよ!(何の報告w)

 

 

そんな及川くんのステキなグッズが昨日届きましたヽ(´▽`)/

完全受注生産のアクスタですよーー(人´ω`)

 

 

         もちろん岩ちゃんもセットで(*´艸`*)

 

 

           この2人は幼馴染なんですよ!

 

 

このアクスタ、なんとキーホルダーにもなるんです!(*゜∀゜)=3

持ち歩けちゃうやん!と思って買ったんやけど、

想像してたよりだいぶ大きかった…(;’∀’)

ここぞという時に一緒に連れていくことにしよう(`・ω・´)b

 

 

私がハイキューと同じくらい好きなのがヒロアカなんですけど、

先月ほっかほっか亭とコラボしていたクリアファイル、

営業さんたちも協力してくれて結局5種類GETしました!

 

 

 

 

1番欲しかった全員揃ってるやつは、

営業さんがGETしてくれたよー!感謝(人´ω`)

 

 

 

 

このクリアファイルめっちゃ愛用してて、

今や私のデスクはこのクリアファイルだらけなんやけど、

絶対ヒロアカとか知らんやろうと思ってた55歳の所長が、

「これってあれでしょ?僕のヒーローなんとかってやつでしょ?」

とかって声かけてきた!びっくり!Σ(゚Д゚)

 

「これ最近終わったんだよね」とも言ってきたから、

「そうなんですよ!最後がもうすごい終わり方で!なんやったら10分ぐらい語れますけど!!」

って、ちょっと興奮気味に言ったら、

「いや、いいwww」って逃げられた…ええ…私、不完全燃焼…笑

もしかしたらお子さんが好きなのかも?( ̄▽ ̄)

 

 

そしてヒロアカはくら寿司ともコラボしてたんやけど、

友達が「ヒロアカ好きやったよね?」って、

クリアカップもらってきてくれた!(*゜∀゜)

 

 

         かっちゃーーん!可愛いなこれ(*´艸`*)

 

 

こうして恥ずかしげもなく推し活してると、

周りがグッズ集めに協力してくれるという利点もあります( ̄∇ ̄*)

「イオンでハイキューのガム売ってた!」とか教えてくれたり(*´艸`*)

ほっかほっか亭のコラボも、数人の営業さんが協力してくれたし!

みんなええ人や…オタクに優しい…。゚(゚´Д`゚)゚。