オリンピックでも及川くん

昨日は男子バレー勝ちましたーー!!!\(^o^)/

家に帰る頃にはもう始まってたけど、

第2セットの途中から観れた(`・ω・´)b

 

2セット目の勢いでそのままストレート勝ちかと思いきや、

そこはさすがアルゼンチン…3セット目は獲られて、

4セット目も危なかったー( ;∀;)

もうフルセットは心臓に悪いからやめてほしい( ;∀;)

 

 

昨日はハイキューファン大喜びの1戦やったんですよ!

私の推しキャラである及川くんは、

高校卒業後にアルゼンチンに渡ってプロリーグに入るんやけど、

そのまま帰化してアルゼンチン代表として、

日本代表とオリンピックで闘うってシーンがあるんです!

昨日の日本VSアルゼンチンはその再現や!ってことで、

Xのトレンドには『及川くん』が上がってたヽ(´▽`)/

 

 

     アルゼンチンのプロリーグ時代の及川くん↓

 

 

試合後にはハイキューの主題歌がかかってたらしい!

私、全然気づかんかった…笑

でもそれって現地のフランス人スタッフがかけたってことよね?

ハイキュー人気は海外でもスゴイって言うけど、

なんか嬉しいなぁ(*´∀`*)

 

 

今日は女子バレーがあります!

いやぁ連日楽しみが続きますね♪

オリンピックとかW杯とか期間中は楽しくてしょうがないけど、

終わったあとのロスがすごいんですよね…(´・_・`)

 

 

あとオリンピック全然関係ないけど、

今日からほっかほっか亭でヒロアカのコラボが始まってて、

早速クリアファイルをGETしました~(*´艸`*)

 

 

         まずはデクくんGET♪

 

 

          バーコートのところもめっちゃ凝ってる!

 

 

このクリアファイル何種類かあって、

出来れば全部揃えたいから、

よくお弁当を買ってる営業さんにも声かけといた(*´艸`*)

 

 

ちなみに明日は午前休とって、

ヒロアカの映画観に行ってきます!(≧∇≦*)

めちゃくちゃ楽しみやー!!!