ジャンプ好きにはたまらない

先日たまたま寄った本屋さんで、

こんなものを見つけました…

 

 

 

 

 

 

電子書籍派になって長らく経つので、

本屋さんってめっきり行かなくなったけど、

こういうの見つけるとやっぱ本屋さんっていいなぁと思いますね(´∀`)

 

 

◆+。・゜*:。+◆+。・゜*:。+◆+。・゜*:。+◆+。・゜*:。+◆+。・゜*:。+◆

 

 

ジャンプ繋がりということで今日はこの話題を…

こないだ念願のJUMP SHOPに行ってきましたーーー!!ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

このうさぎっぽいキャラクターは、

JUMP SHOPのオリジナルキャラクターのジャンタです。

鳥山明先生描き下ろしなんですって…先生…(´;ω;`)

 

 

           入口には実物大のルフィが!

 

 

         呪術コーナー!本誌はどえらいことに…

 

 

           ハイキューの日向もいたよー!

 

 

    ヒロアカぁ!来週の月曜日の本誌…どうなるの…

 

 

         デクとホークスのコスチュームもあったー!

 

 

ジャンプ大好きな私にとって、

JUMP SHOPはまさにパラダイス…!!!

ヒロアカ・ハイキュー・呪術・ワートリ・鬼滅などなど、

大好きな作品のグッズがあちこちに(*゜∀゜)=3

私がお金持ちなら、ここからここまで全部ください!って言いたい…(´д`)

 

 

欲にまかせてグッズを買うと破産しそうなので、

悩みに悩みぬいて、この子たちを購入しました!

 

 

 

 

ほぼほぼハイキュー 笑

ヒロアカからはホークスとルミリオンのシールを買いました♪

ルミリオン大好き!ギャグみたいなキャラデザやけど!

ホークスのシールは私にとってiPhoneの次に大事な、

漫画読む用のタブレットに貼りました(*´ω`)b

 

 

 

 

ハイキューの大阪バージョンキーホルダーもお気に入りです!

 

 

 

 

いやー、JUMP SHOPヤバイです(*゜∀゜)=3

土曜日で激混みやったからあんまりゆっくり出来なかったけど、

次は平日にゆっくり来よう…出来れば給料日のすぐあとに…!

 

 

JUMP SHOPでテンション上がりすぎたので、

そのままの勢いで1人飲みして帰ってきました(*´艸`*)

 

 

 

 

ビールと前菜がセットになったアンティパストセット♪

ビールはヒューガルデン・ホワイトにしました!ベルギーのビールです(*'▽'*)

やっぱクラフトビール美味しいなぁ(*´∀`*)

でも高いよぉ( ;∀;)

しょっちゅうは飲めないな…

テンションあげあげ状態じゃないと行けん!笑