何年経っても昔のまま

今週のジャンプ…!

アオのハコで「うふふ(*´艸`*)」ってなって、

ワンピースで「ほー!( ゜д゜ )」ってなって、

呪術で「えええーーーー!!?(´д`;)」ってなった…。

 

もう呪術がねぇ…なんかもう…うん…。

主人公もうちょっと大事にしてくんないかな 笑

でもなんかもういよいよって感じやな!モヤっとしまくりやけども!

ヒロアカは今週はお休みでした。

いいの、だって終わっちゃうの寂しいから…。

 

 

◆+。・゜*:。+◆+。・゜*:。+◆+。・゜*:。+◆+。・゜*:。+◆+。・゜*:。+◆

 

 

先日、地元で親友ちゃんとランチに行ってきました!

親友ちゃんが前に行ってよかったと言ってた焼肉屋さん♪

お店の名前は『焼肉特急』です!

その名のとおり、店内が電車のようになっとる( ゜Д゜)

 

 

          私は2号車でした!幸福駅行きたい…笑

 

 

    中吊り広告みたいなのも。これって店舗によって内容違うのかな?

 

 

         電車に乗ってお肉が運ばれてきます(*゜∀゜)

 

 

お昼からお肉をジュージューするのいいですよねぇ(´∀`)

お肉も通常の1.5倍にして大満足でしたん(*´д`*)

食後は近くのスタバに行ってきました!

 

 

           ホワイトモカとレアチーズケーキ♪

 

 

都会のスタバっていつも人がいっぱいやけど、

地方のはそこまでいっぱいじゃなくて、

だからなのか席の間隔も広い気がするなぁ。

 

親友ちゃんとはもう32年の付き合いです!すご!

お互い結婚や引っ越しや子育てで環境が変わりまくってるのに、

多い時は月イチペースで会うのをかれこれ32年…

中学の時の先生の話で笑い転げられる、貴重な存在です 笑

 

 

そしてこの日はさらに懐かしの、

元職場であるカー用品店に行ってきました!

地元を離れてからはほとんど行くこともなかったので、

おそらく10年ぶりぐらい…?

当たり前やけど知らん商品がいっぱい並んでて、

興味深く売り場をチェックしましたよ( ̄ー ̄)

 

そんで当時一番仲の良かった同僚の子と久しぶりの再会!

いやー、当時のノリそのまんまでめちゃくちゃ楽しかった\(^o^)/

なんか若い頃のノリって年取ったら落ち着くもんやと思ってたけど、

全然変わりませんね…私が精神年齢低いからなのか?笑

 

 

親友ちゃんも同僚ちゃんも働きながら子育てしてて、

ほんまえらいなぁと思う…尊敬する…!

私だけいつまでも変わらずにいます( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

今年の2月に地元に戻ってきて、

仲良かった人に会えたりで楽しく過ごせているから、

思い切って引っ越ししてよかったなぁと思う。

 

好きなアニメの映画を何回も観にいったり、

美味しいごはん食べて美味しいお酒飲んで、

毎日楽しく過ごしているけど、

「今、幸せ?」と聞かれると、幸せではないなぁ…。

だって私にとっての幸せは、ぽてこと過ごす時間やったから。

あれほど穏やかで満ち足りた日々はなかったと思う…。

 

この先、もしまたペットをお迎えすることになっても、

ぽてこのような幸せはきっと感じられないんやろうなぁ…。

それだけ私にとってぽてこは特別な存在やったんやと思う。

 

ぽてこに会いたいなぁ…