ほんとは小さいぽてこちゃん

ぽてこの新しい保険証が届きましたー!ヽ(´▽`)/

 

 

毎回めちゃくちゃ悩む保険証の写真…

今回のはなかなかいいんじゃないかな(*´艸`*)

去年のはちょっと選んだ写真が暗かったんですよね(´・_・`)

 

なんか今までのとデザインが変わったみたい!

去年のはこちら↓

 

 

全体的に明るめのグリーンになった感じかな?

新しいやつの方が私は好きかも~(*´∀`*)

 

去年の同じ時期に、

「保険証が届いた!」って書いてたブログを見てたら、

ぽてこの首回りのライオン毛が全然違くてビックリ!(゚д゚)

 

 

        これが去年の6月頃のぽてこ

 

 

       現在のぽてこ…首回りほわっほわ!

 

 

え!別うさぎ!?ってくらい違いますね(;’∀’)

去年の今頃はまだステロイドの目薬してたからなぁ…

本来のほわっほわのライオン毛が復活してほんとよかった!!

 

今回で5枚目の保険証。

毎年お目目の治療で通院してるから、

割引もなくどんどん保険料があがっていくけど、

まぁこれは仕方ないと思っています!

今年度もお世話になります!アニコムさん!!

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

近くで撮ると、こんなに迫力のあるぽてこちゃん…

 

 

          \なんやねん/

 

 

でも私が立った状態で少し離れて撮ってみると…

 

 

       ちっちゃ!ぽてこちっちゃい!笑

 

 

         ちんまりしてるぽてこ

 

 

普段は近くで見てるからわかりにくいけど、

やっぱりうさぎさんって小さいなぁ(*´∀`*)

そりゃそうか、『小動物』やもんね!笑

 

ぽてこからしたら、私なんてほんと巨人…

なのにこんなに信頼してもらえてるってすごいと思う!

愛は種を超えるってことかなぁ(*'ω'*)

 

今日もいっぱいいっぱい愛情を注いで、

ぽてこを幸せな気持ちにしてあげられるといいな(*´ー`*)

 

 

明日は有休!

親友ちゃんとのランチです~ヽ(´▽`)/