そばでぐっすり

昨日はお休みでした~ヽ(´▽`)/

親友ちゃんが車でビューンと会いに来てくれたので、

近所のカフェにてモーニング&ランチを楽しみました(*´∀`*)

 

モーニングタイムではココアラテをチョイス♪

 

 

クリームには砕いたチョコがかかってるので、

時々チョコの食感がしてそれが美味しかったです!

 

ランチは3種類から選べるんやけど、

私は豚バラネギ塩ランチをチョイス♪

 

 

 

このお店のランチは副菜が多いので、

お野菜不足の私にはありがたいです~(´∀`*)

ちなみに親友ちゃんは鶏モモの味噌マヨ炒めにしてました!

 

食後にデザートもつけましたよ(*´艸`*)

これも3種類から選べて、私はチョコケーキをチョイス♪

 

 

栗のジェラートがついてました!

私、栗ってあんまり好きくないんやけど、

このジェラートは美味しかったぁ(*´д`*)

親友ちゃんはリンゴのパウンドケーキをチョイスしたので、

お互いのをシェアして食べました(*'ω'*)

誰かと一緒に食べるとこうやってシェア出来るのがいいよねぇ(人´ω`)

 

10時ぐらいから14時ぐらいまで、

ガッツリ4時間もおしゃべりを楽しみましたヽ(´▽`)/

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

親友ちゃんとバイバイしたあとは、

おうちに戻ってぽてこのお昼のお世話をしたんやけど、(目薬とか)

いつも平日に休むときは、

ぽてこの生活リズムを崩さないためにも

お昼からも出かけるんですよね。

 

でも昨日はなんだかめちゃくちゃ眠気が襲ってきて(´д`)

まぁ普段ほんと睡眠足りてないからなぁ…と思って、

少しだけお昼寝することに…( ˘ω˘ )

 

しばらくしてハッ!( ゚Д゚)って起きた時には、

1時間以上経ってた…!!!

こんなに寝るとは思ってなかったので、

不覚にもアラームかけてなかったよぅ(ヽ´ω`)

 

すでに時間は16時前…

でもやっぱ少しはお外に出とこうかなぁと思ったんやけど、

知らん間にめっちゃ雨降ってるし!!Σ(゚Д゚)

一気にお外に出るテンションが下がっちゃったので、

「ぽてこ~、今日はおかあさんこのままおうちにいてもいい?」

ってぽてこに聞いたうえで、

昨日はそのままおうちでゆっくり過ごしました(´ー`)

 

もちろんぽてこが出来るだけいつも通り過ごせるように、

TVは消したまま、ぽてこの横で静かに過ごしてたんやけど、

ふと見るとぽてこがこんな状態になってた!!

 

 

おおお…めっちゃ寝てるやん 笑

動画も撮りました(*´艸`*)

 


www.youtube.com

 

このあとしばらくぐっすり寝んねしてましたよ(*'▽'*)

もしかして私がそばにいることで、

1人でお留守番してるよりも安心して寝てられるのかなぁ…

そうやったら嬉しいな(*´ω`*)