また増えたうさぎグッズ

釧路市動物園でタンチョウのひなちゃんが生まれたそうです!

可愛い…ふわっふわ…(*´д`*)

 

news.yahoo.co.jp

 

鳥のひなちゃんの鳴き声って可愛いんですよね(*´∀`*)

ごはんをねだって必死にピーピーと大きく口を開けてるの見てると、

私も親鳥に混ざって一緒にごはんを持っていってあげたくなる(*´艸`*)

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

今日は最近買ったうさぎグッズのお話です\(^o^)/

先日デコホームにて見つけてしまったコチラ!

 

 

 

 

これ、カーテン用のタッセルなんです!

めちゃんこ可愛くないですか(≧∇≦*)

 

「え、ちょっと待ってこれ全部のカーテンにつけたいんやけど(*゜∀゜)=3」

そう思った私は全部屋分の計4つを一旦カゴに入れたんやけど、

「いや…落ち着け私、ほんまに4つもいるんか?」と少し冷静になって、

一番長く過ごす、リビングの分だけ買いました…

よく考えたら洋室なんてほとんど入ることないしな( ̄▽ ̄)

いやー、うさぎとなると我を忘れてしまうので怖いですね 笑

 

 

早速着けてみました!

カーテンをぎゅっとしてる…かわゆ(*´д`*)

 

 

 

 

ちなみにカーテンにもうさぎさんいます(*'ω'*)

 

 

 

 

このカーテンはニトリで買いました!

ちょっとうちの窓のサイズには合わなかったけど、

どうしてもこの柄が欲しくて(´∀`)

 

 

Webカメラで見た私の部屋はうさぎさんだらけです( ´艸`)

 

 

 

 

このWebカメラはぽてこ用に使ってたやつやけど、

今はうちの防犯用に使っています!

侵入者検知機能も付いてるので(`・ω・´)b

 

 

どんどん増えてく、うさぎグッズたち。

小さなぽてこと一緒に私の帰りを待ってくれています(*´ー`*)