後光が差してるぽてこ様

いつもぽてこのおやつを買っているうさぎ星さんの、

今回の購入者特典はこちらです~!ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

うさぎさんのかわいいハンカチと、

これまたかわいいミニ爪切り~(人´ω`)

 

 

      ふわふわもこもこのうさぎさんたち♡

 

 

         この子は…こぐまちゃん?

 

 

  ちゃんと注意書きも…うさぎさんには使用しないでね(´ー`)

 

 

爪切りは4種類あったんやけど選べず…

うさぎさん当たってほしかったけどなぁ(´・_・`)

私は今回こぐまちゃんやったけど、

他には子鹿ちゃんと子猫ちゃんがありました~(´∀`*)

 

毎回かわいいグッズをプレゼントしてくれるので、

今回はどんなグッズかな~♪っていつも楽しみです!

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

うちには毎朝、うさぎの神様が降臨されます!

今朝も眩い光の中に現れました…!!

 

 

          ピッカーン☆

 

 

後光が差している…!

なんかこう、佇まいも神様っぽくないですか 笑

 

 

    \全世界のうさぎが幸せに暮らせますように/

 

 

うさぎたちのためにお祈りするぽてこちゃん(*´艸`*)

ケージ掃除してるあいだはいつも、

こうして朝日を浴びて神秘的なぽてこちゃんなのでした(*'ω'*)

 

 

     \写真撮ってないで早くお掃除してください/