ぽてカメラのぽてシリーズ

こないだセリアに行ったら、

めっちゃんこ可愛いうさぎグッズを見つけてしまいました!

 

 

       うさぎさんだらけのトレイ!

 

 

       しかも!うたっちしてるぅ~♡

 

どうですか!めっちゃ可愛くないですか!!(*゜∀゜)=3

うたっちしてるうさぎさんをイラストに選んだところに、

このグッズを企画した人のうさぎ愛が感じられる(*´艸`*)

 

ただひとつだけ欲を言えば、ピンクが欲しかったなぁ。。。

私はブルーってあんまり選ばないので、

家の中もピンクとかの暖色カラーばっかりなんですよね。

なのでこのトレイだけちょっと浮いちゃってます(;’∀’)

 

ちなみにピンクのトレイもあったんやけど、

そっちはにゃんこのイラストやったんでした!

モフモフ系のにゃんこで、それも可愛かったです♪

 

セリアは比較的うさぎグッズが多い100均やと思うんですけど、

今一番行ってみたい100均はキャン★ドゥ…!

コロナがもっともっと落ち着いたら、

キャン★ドゥ探しの旅に出たい!!(大げさな)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日の仕事中にぽてカメラを見てみたら。。。

 

 

          めっちゃ眠そう…

 

なんか今にも寝そうやな~と思いながら、

ちょこっとPCポチポチしてからもう1回見たら。。。

 

 

           あ、寝た!笑

 

見事にコテンといってました(*´艸`*)

のんびり出来てて何より(´ー`)

 

ぽてカメラを見てると、色んな状態のぽてこが見れます!

 

 

 これまた眠そう…でもカメラ目線?(寝てないアピール?w)

 

 

        でろ~んってなってる 笑

 

 

    この左足をみょーんと伸ばしてるのもよく見ます!

 

 

        これもそう…楽なのかな?

 

仕事中にちょこちょこ撮りためてたぽてカメラ画像を、

一気に載せてみました!(´∀`*)

 

仕事がめっちゃ忙しくてバテバテになってる時や、

何回も同じこと言わす営業にイライラしてる時など、

ストレスMAXになった時にぽてカメラを見ると、

スマホの中の小さなぽてこにいつも癒されます(*´ー`*)

Webカメラさん、ほんといつもありがとう!!!!ヽ(´▽`)/