短いお手手に萌える

今月からうちのマンションのエレベーター内に、

『ゴミはきちんと分別して捨てましょう』ってポスターが貼られてるんやけど、

ちゃんとしなかったらこうなりますよ~ってイラストがこれ↓↓

 

 

このイラスト見て、色々思った…。

まずこの状況、

分別うんぬんよりゴミの日に出さないとこうなりますよっていうイメージ?

このイラスト使うんやったら『ゴミの日を守りましょう』みたいな時じゃないかなぁ(;’∀’)

 

あと、カラスがめっちゃ悪そうな顔してて笑ったのと、

頭から出てる波平さんみたいな毛はいったいなんやねんって笑いました(笑)

 

        頭から2本毛が…(笑)

 

でも世間一般のカラスのイメージってこういう悪い顔してるんかな( ̄▽ ̄)

私はカラス好きなので、カラスおったら話しかけちゃうし、

こっちから話しかけた時のカラスの「なんかコイツ話しかけてきたぞ?」って表情は、

めちゃくちゃ人間っぽくて面白いんですよね♪

ただ、ぽてことのお出かけ中にカラスを見かけたら、

「ぽてこの天敵!」って一気に戦闘モードに入るけど…(笑)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日はうさぎさんの魅力のひとつが『下から見た時の口元』と書きましたが、

これまた魅力のひとつでもある、短いお手手…(*´ω`*)

 

 

見てください!クッションに添えられたこの短いお手手を♡

耳とか足とかあんなに長いのに、お手手だけ短い!可愛い!!(笑)

へやんぽ中とかこっちに寄ってきて、

この短いお手手をひざに「そっ…」とおいてきたりするんですよ~!

私が寝転んでたら、背中にもお手手をかけてきたりする(*´д`*)

 

はい、可愛い!!!!!☆ヽ(*’∀’*)/☆☆ヽ(*’∀’*)/☆

 

ちなみに上に載せてるお写真は、

クッションの上に置かれてる起きあがりこぼしが気になって、

一生懸命うたっちしてるぽてこの写真です(*´艸`*)

 

        \上になんかおる~/

 

      \ぽてこも上にのる~/

       ↑さらに伸びてます(笑)

 

このあとよっぽど起きあがりこぼしが気になったのか、

ピョンっと華麗にクッションにジャンプしました(*´▽`*)