やわうんが減りました!

いつも夕方ぐらいに小腹が空くので、

会社のすぐ隣のローソンにおやつを買いに行くんですけど、

昨日こんなものが…!!!!

 

 

あ…うさぎさんや…!

って、半ば無意識に手に取っていました 笑

うさぎを見ると無意識に手が出てしまう、

うさぎ飼いさんあるあるですよね~(*´艸`*)

 

でも見た目だけで買ったので、

私の苦手なもちもち食感ってことに、

食べる直前に気づきました(゚д゚)

でもまぁ食べれんほどではないやろ!と思って食べたけど、

もっちもち…めっちゃもっちもち…

リピートはしないかな( ̄▽ ̄)

 

最近食パンとかもそうやけど、

なんでもふわふわとかもちもちが多いですよね。

私は食パンはトーストするとザクザク音がするぐらいの、

しっかりした食感が大好きなので、

最近のこのふわもちブームはほんと辛いです(´・ω・`)

パンの耳も大好きなので、

出来るだけパンの耳も厚くあってほしい…!笑

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこの目薬の回数を、

4日に1回→2日に1回に変えてから、

ほぼ1ヵ月が経ちました!

 

結果はというと…

 

 

 

上が4日に1回(途中から3日に1回になってる)、

下が2日に1回の記録です。

 

ピンクの枠で囲ってるところが、

やわうんが出たかどうかの記録なんですけど、

明らかにやわうんの回数が減っています!!

やわうんが多かった日に矢印をつけてますが、

下の写真ではやわうんが多かった日はナシです!!!

 

こうして比べてみると、

やっぱり目薬の回数を増やしたのは正解なのかな(´ー`)

 

       \ぽてこ目薬がんばってるの/

 

ただ最近目に関して少し気になることも新たに出てきたので、

それは来月の爪切り&経過観察のときに、

先生に相談しようかと思います(´・ω・`)

そんなに問題じゃなければいいけど…。

 

来月にはうさぎさんをお外に連れ出すには、

ちょうどいい気温になってそうですね♪

夏はほんとお外連れて行くのハラハラするもんなぁ…(・ω・`;)

 

今日も1日元気に過ごしてくれますように⭐