クコの実だけは好き

いつもは締め日は月末なんやけど、

今月は今日が締め日になるので、朝からバタバタ(´д`;)

しかも営業の1人がパワハラめいたメールを送ってきやがったので、

すぐに上司(部長と所長)に報告(`ω´)

「それはひどいね…」と2人とも認める内容やったので、

注意してもらうことになりました!!

 

その人は自分優先に動いてくれないとへそ曲げるというか、

すぐにカッとなるような人なんですよね…。

普段はいい人なんやけど、今回はさすがにガマン出来ん内容やったので、

チクった!と思われてもいいから、

メールをプリントして上司に見せてやった(`ω´) (`ω´)

 

そんな私のために、上司がラーメンごちそうしてくれましたヽ(´▽`)/

 

 

家系ラーメンだそうです。はじめて食べた家系ラーメン!!

めちゃくちゃ美味しかったですぅ(*´д`*)

1人ランチは全然平気やけど、ラーメン屋さんってなかなか入りにくいので、

久しぶりに美味しいラーメンが食べれて超ご機嫌になりました♪(単純w)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日またいつものうさぎショップでお買い物したんやけど、

今回の購入者特典はこちら!!!

 

 

おやつ&おやつを入れるケースです☆ヽ(*’∀’*)/☆

おやつもケースも4種類あって、セットになってるんやけど、

ぽてこはクコの実しか食べないので、このグリーンのパンダ一択…( ̄▽ ̄)

めっちゃかわいいピンクのうさぎさんのケースもあったんやけど、

それについてるおやつはキャベツやった…( ;∀;)

キャベツ、食べんもんなぁ( ;∀;)

 

いつものように、早速ぽてこに見せびらかし~(*´艸`*)

ぽてこぽてこ~!おやつ入れるケースもらったよ♪

 

      \クコの実のニオイがするよ!/

 

      \クコの実ちょうだい~!!!/

 

危うくかじられそうになりました(;’∀’)

ほんとたくさんあるおやつの中で、クコの実だけは好きなんですよね(*´艸`*)

 

朝から嫌な思いさせられたけど、

味方になってくれる心強い上司がいるし、

ぽてカメラでかわいいぽてこを見て癒されながら、

午後からもがんばります!!!!