今日はうさぎの日♪

大阪万博のキャラクターデザインの最終候補が

3種類決まったらしいんですけど、

見事にどれもビミョーで…(;’∀’)

 

 

character.expo2025.or.jp

 

これまたビミョーなあのロゴをイメージできるようなデザインやけど、

どれも可愛くないです~(´д`)笑

この中から選べって言われてもなぁ…( ̄▽ ̄;)

 

大阪にはさ、

もずやんっていう公式のゆるキャラがいるんやから、

もずやんが大阪万博のキャラを兼任したっていいと思うんやけど!

絶対こんなビミョーなキャラクターよりもずやんの方がいい…

 

         もずやんカワイイ

 

なんか日本ってこういう公式キャラクター的なやつ、

あんまり可愛くないよね…(あくまで個人的な意見ですw)

東京オリンピックミライトワソメイティもちょっとビミョーやったし…

北京オリンピックのビンドゥンドゥンは可愛いのに!

あれちょっとグッズほしいと思うもん!!

 

選ぶ人のセンスがビミョーなんかしら…

ひこにゃんとかみきゃんとか、

ああいう誰が見ても可愛いキャラにすればいいのに~!

 

でもどうしても3種類の候補から選ぶんやったら、

Aのキャラクターかなぁ(´・_・`)

ちなみに大阪のおばちゃんが飴ちゃんを配ってるイメージらしいです 笑

みなさんならどの候補がお好みでしょうか\(^o^)/

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今日3月3日は!!

『うさぎの日』ですよ~!!!!゜☆ヽ(*’∀’*)/☆

トレンドランキングで1位になってた(゚Д゚)

 

 

まぁでもほとんどの人は今日はひな祭りの日なんやろなぁ…

あと耳の日か…

うさぎ飼いさん界隈だけすんごい盛り上がってそう(*´艸`*)

 

      \うさぎの日?なんかいいことあるの?/

 

おっ…!そ、そうやんな、うさぎの日やもんね!

気持ち的にはうさぎの日やから、

クコの実6粒ぐらいあげたい気持ちやけど、

ぽてこには『いつも変わらずいつもどおり』を心掛けてるから、

今日もおんなじ3粒です( ̄∇ ̄*)ゞ

でも出来るだけ大きいクコの実を選んであげました!笑

 

    \いつもよりいっぱいナデナデしてね…zzz/

 

うさぎの日もいつもと変わらず、

抱っこでスヤスヤのぽてこちゃんでした(*´艸`*)