ぽてこの幸せは私の幸せ

ぽてこグッズのお買い物は、基本的にネットです!

 

★トイレやお掃除などの消耗品はヨドバシor Amazon

★おやつとかおもちゃは うさぎ星さん

★グルーミングスプレーは うさぎのしっぽさん

★チモシーはマペット(牧草市場)さん

 

これが主なお買い物先なんですけど、

すごくたま~に『ココロのおうち』さんでもお買い物します!

 

www.kokousa.com

 

ココロのおうちさんはうさぎ専門店で実店舗が兵庫県にあります。

大阪と兵庫県だと近いようですが、

兵庫県のかなり西の方にあるのでまぁまぁ遠いです(´・_・`)

うちは牧草市場のカナチモオンリーなので注文したことはないけど、

ココロのおうちさんの牧草しか食べない!って子もたまに見かけるので、

牧草も美味しいのかもしれません(´ー`)

 

なぜわざわざココロのおうちさんで買うのかというと、

ココロのおうちさんは購入者全員にフリーペーパーをくれるんです!

そのフリーペーパーの特集の内容が気になる時は、

いつもはうさぎ星さんで買ってるものをココロさんで買います。

 

今回のフリーペーパーの特集は、

「うさぎさんの生活環境や体調管理に必要な湿気対策」です!

 

 

これは気になるでしょう!!

普段から湿気対策はバッチリなつもりではあるけど、

まだ知らないこともあるかも…と思うと気になります(`・ω・´)

 

ちなみに毎月特集の内容が変わるんですけど、

どこでそれが分かるかというと、

ココロさんのブログをチェックしています。

 

このフリーペーパー『kokoros News』ですが、

こうやって気になる時に買ったものは、

可愛いうさぎ柄のクリアファイルに入れてました。

でも今回のお買い物で色々商品を物色していたら、

kokoros News専用のバインダーがありました!(550円)

 

時々見返すんやったらバインダーの方がいいなぁと思って、

今回バインダーも購入♪

ついでにバックナンバーで“あるものだけセット”っていうのがあったので、

それも一緒にポチッ(これは0円。ていうかバックナンバーとかあったんや…)

 

 

 

kokoros Newsがだいぶ増えた(人´ω`)

あとバインダーの裏にとってもステキな言葉が書いてありました!!

 

 

 

そのとおり!そのとおり!!(゚∀゚ノノ"☆

これ私のキャッチフレーズにしよう(*´艸`*)笑

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ココロのおうちさんについて結構長々と書いちゃったので、

ぽてこパートは動画をアップしようと思います(´∀`*)

 


www.youtube.com

 

そろそろ起きて~とちょっかいをかける私と、

それに全く動じない寝起きのぽてこ( ̄ー ̄)

毎回言ってるけど、

こうしてるとほんとうさぎさんとは思えませんね…笑

 

ぽてこの幸せは私の幸せ!

今日もぽてこの幸せそうなお顔をたくさん見られるように、

一生懸命愛情を注ぎます(*´▽`*)