ぽてこはトータスシェル

昨日本社の営業さんが東京から来てて、

「まこうささん、どうぞ~」っておみやげをくれました(人´ω`)

 

 

なんかオシャレな瓶に入ったプリン?のようなナニカです!

「いや~やっぱ東京のスイーツはオシャレっすね~(゚∀゚ノノ"☆」

そう言ってキャッキャする私に小さい声でポツリ…

 

「それ、新大阪の駅で買ったんだよ…笑」

 

めっちゃ申し訳なさそうに言う営業さん( ̄▽ ̄)

えええ!ほんまですか!!

大阪にもこんなオシャレなスイーツあるんすね~!!

とりあえず笑ってフォロー?する私(゚∀゚)

 

あとでググってみたら、

新大阪にある『アンニュイ』ってお店のはちみつパルフェという商品でした!

確かにはちみつの味したんよなぁ…

ちょっと大人な味でした(*'ω'*)

 

en-nui.com

 

本社から来る営業さんって、

必ずおみやげ買ってきてくれる人もいれば、

毎回何もなしって人もいて、

こういうところに人となりが出るよなぁ…って思います(´ー`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

いってきますのナデナデが終わっても、

「まだナデナデ足りない!」と扉を閉めさせないぽてこちゃん( ̄∇ ̄*)

 

 

      \もうちょっとナデナデしてください/

 

 

お手手を扉にかけて見つめられると、

「も~じゃあ、あと少し…」ってまたナデナデ(*´д`*)

いつもちょっと余裕みてるのに、

こうしてギリギリの時間帯になります 笑

 

 

ぽてこは「トータスシェル」という柄で、

お鼻周り、お耳、それに手足が黒い毛になっています!

あんまりうさぎっぽくない柄やけど、

うさぎ好きのなかでは人気の柄なんですよ(*'▽'*)

 

いつも思うんやけど、DNAってすごいなぁって!

だってほんと見事に『お鼻周り、お耳、手足』だけが黒いんですよ。

ちゃんとDNAがそういうふうになってるってことですよね。

それを考えるといつもこう思います。

 

「ぽてこのおとうさんとおかあさんはどんなうさぎさんやったんかなぁ」

 

どっちもトート柄やったのか、片方だけがそうやったのか…

うさぎ専門店だとパパママがどの子かわかるけど、

ぽてこはホームセンター生まれなのでわからないんですよね(´・_・`)

 

会えることはないけど、

ぽてこのおとうさんとおかあさんに、

ぽてこを私に出会わせてくれてありがとうって言いたいな(*´ー`*)