ふわふわもこもこが仲間入り

前回のブログで、

可愛い白うさぎさんをお迎えするのを我慢したと書きましたが、

その代わりにこの子をお迎えしました(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

ふわふわもっこもこ!

しかもこの子、ぽてこと同じ茶色のうさぎさん(*'ω'*)

あと胸のところのホワ毛もぽてこっぽい~(*'▽'*)

 

ホワ毛があるからぽてこと同じライオンラビットかな?と思ったけど、

タグには「ミニレッキス」って書いてあった!

 

 

 

 

ううん?レッキス…?

レッキス感、全然ないけど 笑

レッキスはビロードのような毛並みのうさぎさんなんですよ!

あとお耳が結構大きめで、ちょっと筋肉質です。

レッキスも可愛いよなぁ~(*´∀`*)

 

このぬいぐるみの売り上げの一部は、

動物愛護団体などに寄付されるそうですよ。

 

 

            タグの裏に書いてありました

 

 

         うちのハリネズミ先輩と同じサイズ 笑

 

 

               つぶらな瞳(*´д`*)

 

 

ほんとはうさぎさんのぬくもりをまた感じたいけど、

ぽてこ以上の子に出会える気はしないので、

私にはこのぬいぐるみちゃんでいいかな(´ー`)

 

 

ああ…ぽてこに会いたいなぁ…。

ぽてこにさわりたいです(´^`。)