ぽてけつの気になる毛

土曜日、ぽてこのごはんを買いに行ったついでに、

久しぶりにダイソーに行ってきました!(ホームセンター内にあるのです)

お目当てはよねこさんがブログに書いてたコチラ↓

 

www.spicy-mameko.com

 

45枚で110円なんてすごいやん!と思って、

欲しいな~と思ってたんですよね(*'▽'*)

いっぱい在庫あったヽ(´▽`)/

 

 

わかりにくいけど、

後ろからぽてこにマスクをグイグイ押されてます(;’∀’)

ぽ、ぽてこちゃん押さないで~(;’∀’)

うさぎさんってこういう時、

結構な力でグイグイ押してきますよね( ̄▽ ̄) 

 

今使ってるマスクはKF94と呼ばれるマスク。

ちょっと前に楽天で買ったんやけど、

思ってたよりも不織布の素材が厚くて(・ω・`;)

だからなのかちょっと息苦しいし、

今はまだ寒いからいいけど、暑くなってきたら辛そう(´д`)

 

マスクの素材ってつけてみないとわからんから、

試着とか出来たらいいのにな~!

まぁそれはさすがに無理か( ̄▽ ̄)

 

今のやつをさっさと使い切って、

新しく買ったダイソーのやつを早く使いたい!

よねこさんとお揃い~(*´艸`*)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今日のうさけつようびのために、

へやんぽ中にぽてけつを追い回す私(*´艸`*)笑

可愛いぽてけつが撮れましたよ~(*´▽`*)

 

 

ぴょこんと出たお耳と、

ちょうど丸く見えるしっぽがチャームポイントです♡

 

       ボールが気になるぽてこちゃん

 

ぽてこってしっぽの両横あたりに、

ちょっと長い毛が生えてるんですよね(*'ω'*)

 

 

わかるかなぁ?

指がさしてる場所なんやけど、

ここだけ毛がちょっと長いんですよ!

ぽてこはライオンラビット特有のほわ毛が首回りだけなんやけど、

このおしりのところの毛も、

ライオン毛なのかな?と思ったりしてます(´∀`*)

 

とかいってライオン以外のうさぎさんも同じやったりして!笑