ぽてこハーフ疑惑

おとといの土曜日、ぽてこのごはんを買いに行ってきました!

約1か月ちょいぶりの電車です。

たった2駅とはいえ気軽に電車に乗れないようになっちゃったなぁ…。

 

ぽてこのおやつとかおもちゃとか牧草などなど、

基本的には全部ネットショップで買ってるんやけど、

ぽてこが食べてる「バニーセレクションプロ」は、

対面販売でないと購入できないんですよね(´・ω・`)

これもネットで買えるようになると、ほんと楽になるのになー。

 

さてさて、ぽてこの実家(ホームセンター)に行ったら、

いつも恒例のぽてこの兄弟探しです(*´艸`*)

今回は同じライオンラビットちゃんがいたーーーー!!ヽ(´▽`)/

 

 

ほっぺたのホワホワとか、おでこのホワホワとか、

あとから取って付けたみたい(*´艸`*)

まだお店に来て1週間ぐらいしか経ってなくて、

色んな物音にビクビクしてた(> <。)

 

隣のケージには元気にチモシーを食べるロップちゃんも!

 

 

チモシーにピントが合ってしまってる…(;’∀’)

この仔はもうお店に慣れてるみたいで、元気に動き回ってました♪

すごい耳の長いロップちゃんで、

目の前でティモテしてくれたんやけど、

めちゃくちゃ余裕でお手手届いてた!(当たり前かw)

ぽてこはティモテするのにいつも苦戦してるから、

ちょっと羨ましいなぁ~って思っちゃいました 笑

 

あとはにゃんこのコーナーもちょろっと見てきました!

 

       にくきゅうピンク~♡

 

     めちゃくちゃ気持ちよさそう…(*´д`*)

 

おとといいたライオンちゃんを見てて思ったんやけど、

ぽてこってライオンちゃん特有のホワ毛が少ないよなぁ…

 

        \なに見てんのよぅ/

 

おでこと首回りにちょこっとあるぐらい…

実は昔は首回りもうちょっとホワ毛あったんやけど、

私がブラッシングしすぎて、スッキリしてしまった(;’∀’)

 

     0才の時のぽてこ。首回り結構ホワってた…!

 

でも昔の写真を見ても、

やっぱりライオンちゃんにしてはホワ毛少ないから、

実はライオンとミニウサギのハーフなのでは…?とちょっと思ってる( ̄ー ̄)

血統書もなかったしなぁ 笑

 

まぁどっちにしろ、

どんなうさぎさんよりぽてこが可愛いのは変わりないけど!(*´艸`*)

 

って親バカなオチまでついて、本日のうさけつようびです\(^o^)/

 

 

ちっぽのところにバフっと顔を突っ込みたい!(変態w)

それかドラえもんのスモールライトでちっちゃくなって、

ちっぽのところにダイブしたい!!!笑

 

昨日は少しやわうん出ちゃいましたが、

今日はぽてカメラで見てると大丈夫そう…

このまま治まってくれてるといいけど、まだ油断ならんな(●´^`●)

 

今週も1週間、お留守番よろしくね~(*´∀`*)ノ