やっぱりうさぎは可愛い

ぽてこがいなくなってから、

ペットショップには行かないようにしてたんです。

ぽてこのいない寂しさに耐えられず、

うさぎさんをお迎えしてしまいそうで怖かったから(´・_・`)

 

でも今日ついにペットショップに行ってしまいました(>_<)

ただ自分の意志で行ったのではなく、

付き添いで行ったんですけどね…( ̄ー ̄)

 

 

うさぎさん見るの、4か月ぶりぐらい…?

なんだかドキドキしながら小動物コーナーに行くと…

 

 

         \な、なんですか/

 

 

ぎゃーん!(*´д`*)

めちゃくちゃ可愛い子がおるぅーーー(*´д`*)(*´д`*)

 

 

       \めっちゃ撮ってくるやん…/

 

 

私、白いうさぎさんって前からいいなぁと思ってて!

しかもこの子、目の周りだけ茶色が入ってるんです!

 

 

 

 

なんかアイラインみたい(*'ω'*)

可愛い!!!!!!(*´д`*)

 

 

やっぱうさぎさんって特別可愛いなぁ…

なんやろ?あの全身もふもふなところとか、

お耳ピーンってなってるところとか、

お鼻がヒクヒクするところとか…

ああ、やっぱりうさぎって、

可愛いの最上級やと思う(*´▽`*)

 

 

こんな可愛い子、そりゃお迎えしたい!

でもうさぎのお世話がとてもとても大変なことを思い知ったし、

絶対ぽてこと比べてしまうもんなぁ…

ぽてこがベタ慣れ抱っこ大好きっ子やっただけに(*´ー`*)

 

 

あと私、ぽてこを残して仕事に行かないといけない時の、

あの後ろ髪引かれるような気持ちがほんとに辛くて…。

ぽてこがベタ慣れの寂しがりやったってのも大きいけど、

やっぱりおうちに1人(1匹)残して出ていくっていうのは辛いよね。

今は会社も遠くなっちゃったしなぁ(´・_・`)

 

 

てなことで、めちゃくちゃ可愛くてたまらんかったけど、

がんばって我慢しました。ごめんね、白うさぎさん(> <。)

いい人に出会えるといいなぁ…