どんどんゆるんでいくぽてこ

こないだぽてこの実家(ホームセンター)に行った時に、

可愛い柄のうさぎさんがいました~(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

うさぎさんであんまりこういう柄って見ない気がするなぁ。

ブチ柄っていうのかな?牛さん柄??

アップにすると可愛いお目目がよくわかる(*'ω'*)

 

 

ここのうさぎさんたちは、

あんまり人懐っこくありません。

こっちが動くとビクッってなったりする(´・_・`)

 

でもぽてこは始めから、

抱っこ大好き超ベタ慣れっ子でした!

ぽてこ以外の子もみんな抱っこ出来る子ばかりでした!!

それは当時お店にいた、

女性の店員さんのおかげやったんやと思う。

 

そもそも私はうさぎさんをお迎えする気は全然なくって、

お出かけ前のついでに寄ったホームセンターで、

いつものようにペットコーナーのぞいてみよう♪ってな感じで、

ほんとちょっと寄っただけなんですよね。

 

そしたら小さいうさぎさんが店員さんに抱っこされてて、

先代の幸之介が抱っこ大嫌いやったから、

「え!うさぎさんってこんな抱っこさせてくれるの!??」って、

めちゃくちゃビックリしたんですよね。

なので思わず店員さんに、

「めちゃくちゃ大人しいですね~」って声をかけたら、

「そうなんですよ~、抱っこしてみます?」って言われて!∑(゚д゚)

 

え!え!!?(゚д゚)

うさぎさんってそんな簡単に抱っこさせてくれるの!??(゚д゚)(゚д゚)

ってめちゃんこ衝撃でした 笑

 

「じゃあちょっとだけ…多分すぐ嫌がるやろうし…」って思って、

胸で小さいぽてこをホールドするように抱っこしたら、

なんとぽてこはそのまま20分近く抱っこされたままやったんです!(゚д゚)

しかも暖かかったのか、抱っこされたままウトウトし出して!!

 

それを見た店員さんが、

「あら~、抱っこされたまま寝ちゃうなんてよっぽど居心地いいんですね♡」

な~んてことを言っちゃうもんだから、

「わ、わ、わたし、この子このまま連れて帰ります!!(*゜∀゜*)」

てなことで、その日のお出かけはキャンセルして、

ぽてこをお迎えする1日となったわけです(*'ω'*)

一緒にお出かけ予定やった彼氏は、

「マジかコイツ…!」って思ったに違いない 笑

 

 

まぁそれは置いといて、

その店員さんが辞めちゃってから、

そこのお店には人懐っこい子がいなくなっちゃった(´・ω・`)

きっとあの店員さん、

うさぎさんにすごく愛情をかけてたんやろなぁ…

 

 

ただ、元々抱っこが好きやったぽてこも、

最初から今みたいにお腹の上で

でろんでろんになってたわけではありません!笑

 

お迎えしてしばらくは、

寝ころんだ私のお腹の上に乗せるスタイルでした(*'ω'*)

 

 

      お迎えして2日目、生後2か月のぽてこ(可愛すぎる…)

 

 

それから腕乗せ抱っこしてると、

ウトウトどころかぐっすり眠るようになり…

 

 

            このままぐっすり寝ちゃう

 

 

それならこのまま私もクッションに座って、

一緒にまったり出来るんじゃないかな?と思い、

ビーズクッションに座って抱っこするスタイルに変わり…

 

 

          だいぶ今の状態に近づいてきました

 

 

そしてこれが昨日のぽてこです!

うさぎらしさのかけらもありません!!笑

 

 

          お腹まる見えやし伸び切ってるし…

 

 

            脱力して、でろんでろん

 

 

          寝コロコロもいっぱい出ます(´∀`*)

 

 

元々抱っこ好きやったぽてこですが、

ここまで体を委ねてくれるようになったのは、

私の愛情の賜物ではないかと思っております(*´艸`*)

てか、そうであって欲しい!笑