女の子やから内股?

昨日セリアにお買い物に行ったら、

また見つけてしまった…うさぎグッズ…!!

 

 

        うさぎさんの紙皿(*´ω`pq゛

 

 

      しかも茶色のうさぎさん(人´ω`)♡

 

 

茶色のうさぎの女の子はみんなぽてこに見える超親バカなので、

「ぽてこったらいつの間にボーイフレンドなんか出来たの(*´艸`*)」

なーんて楽しい妄想を膨らませてしまったではないですか!笑

 

セリアってほんとうさぎさんのグッズ多いよなぁ(*'ω'*)

絶対バイヤーにうさぎ好きがおると思う!

逆にDAISOではあんまりうさぎさんグッズ見ない気が…

ミッフィーちゃんは別ね!

 

ただ私がまだ行ったことがないあの100円ショップ…

あのつのだ☆ひろ的な店名の…

そう、それはCan★Do!!!

あそこにもうさぎグッズ多いイメージなんよなぁ。

(よねこさんやさらりさんがたまに買ってはるもん!)

 

Can★Doってほんと行く機会がなくて(´・_・`)

どうもひと駅向こうにお店があるっぽいけど、

なんかCan★Doのためだけに電車乗るのもなぁ…

もし行ったとしてその店舗がめっちゃ小さい店舗で、

全然品ぞろえ豊富じゃなかったら嫌やし(´д`)

 

近所に出来てくれたら嬉しいけど、

うちにはもうでっかいセリアとちっちゃいDAISOがあるから、

Can★Doに入る隙はないか( ̄▽ ̄)

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

昨日も抱っこタイムで爆睡してたぽてこちゃん、

ふと見たらすんごい格好…( ̄∇ ̄*)

 

 

         ※ これはうさぎです 笑

 

 

これね、足がちょっと浮いてるんですよ!

それがなんか可愛い(*´艸`*)

 

 

      内股気味なのがまたなんとも(*´д`*)

 

 

     角度を変えておちりからパシャリ(*´艸`*)

 

 

     こうしてみるとめっちゃ内股やん(*´ω`)

 

 

昨日ミニチュアダックスを抱っこしながら歩いてる人がいて、

その子がぽてこと同じぐらいの大きさやったんです!(まだ赤ちゃん?)

 

私もあんなふうにぽてこを抱っこしながら、

色んなところに一緒に行けたらいいのになぁって思ったけど、

抱っこはまぁいけるとしても、

ぽてこにとってはお外は怖いものだらけなので、

もちろんそれは無理やな…( ;∀;)笑