幸せのコロコロ

朝TV観てたらなんか当然のように、

今日が仕事納めみたいな感じで話してるけど、

私、明日まで仕事なんですけど(๑˘・з・˘)

 

でも営業さんは明日から有休の人多いし、

やっぱ今日が仕事納めの人がほとんどなのかな?

私は明日出社するのは1人だけなので、

のんびりダラダラと仕事しようかと思います~(´∀`)

 

 

ところで、

またセリアでうさぎグッズを買ってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

 

 

スマホリングとケーブルバンドです(人´ω`)

なんか最近うさぎのグッズ増えてない?

やっぱ来年うさぎ年やから?(*'▽'*)

 

昨日会社のテナントのオーナーさんが

年末のご挨拶に来てくれたんやけど、

もらったカレンダーにもほら…

 

 

 

 

可愛いうさぎのイラスト(*´ω`pq゛

今年のカレンダーにもトラのイラストあったんかなぁ?

うさぎやとすぐに見つけちゃうんよね(*´艸`*)

 

いつも初詣は近所の神社に行くんやけど、

今回は干支の置物買っちゃうかもな~。

THE・お正月って感じのも欲しいし( ̄w ̄)

ほんまはお守りやら何から全部欲しいけど、

私は卯年じゃないもんなぁ…残念(´^`。)

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

ぽてこは抱っこで寝てる時に、

コロコロがいっぱい出てくるんですけど、

ちょうどコロン♪って出るところを撮っちゃいました!

 

 


www.youtube.com

 

 

こんな感じで爆睡すればするほど、

コロンコロンといっぱい出てきます(*´艸`*)

たまにそれが足元に落ちて、

そのままコロコロコロ~ってすごい遠くまで転がることもあって、

掃除する時に「こんなところにコロコロが!」ってなることもある(´∀`*)

 

うさぎ飼いにとってコロコロは宝石みたいなものなので、

抱っこが終わったあとに足元にいっぱい転がってたら、

ムフフ(*´艸`*)ってめちゃくちゃ嬉しくなっちゃいます♪