2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬支度

最近朝晩が冷え込むようになってきたので、ラテさんにフリース素材のお布団をプレゼント(・∀・) 気に入ったようで、よく顔をうずめてます(´∀`) リチャードソンジリスは寒くなると冬眠してしまうので、冬眠してしまわないようにペット用のヒーターも購入。 初…

ねぎ〜!!

ライオンズ日本一おめでとう!! 平尾選手の活躍、感無量っす。 甲子園時代、大宮東高校の平尾を見てから早15年。 もはやベテランと呼ばれるまでに。阪神から西武に行ってしまった時は寂しかったけど、これでよかったんやねぇ(´;ω;`)あと、岸のピッチング…

定番メニュー

カレーが美味しい季節です。 いや、カレーは年中美味しいな( ̄▽ ̄)つ

おふとん

ニトリのCMにやられて、羽毛布団を購入してしまいました。ふわっふわで気持ちいい…(* ̄▽ ̄*)布団にくるまって生活したい(笑)

鍋の季節

今日のお昼はおうちで豆腐チゲ鍋しました(´∀`) 私は辛いのがニガテなので、ちょっとマイルドなスープにしたんやけど、それでもやっぱり辛かった…(;´Д`) でもうまかった〜!+.゚(*´∀`)b゚+.鍋ものは材料切るだけで、あとはグツグツ煮るだけやからいいねぇ。…