2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

551

今日晩ごはんの帰りに551のアイスキャンデーを買ったんやけど、「すぐ食べるから袋はいいです」ってゆったらお店のお姉さんが「よかったら使ってください」と551特製お手拭きをくれました。なんだかデザインが可愛くて、使わずにとって置いてます☆

夢心地

低反発マットを購入しました。ベットの上に敷くやつ。7cmと5cmあったんやけど、やっぱ7cmの方がふかふか感がよさげな感じだったので、7cmの方にしました。ちなみにお値段は¥9800でした。5cmのは¥6980でした。いやぁすごいっす低反発!めちゃくちゃ気…

メロメロ

メロンをまるごと1個いただきました。めちゃでかいやつ!彼氏と2人で食べたけど、やっぱまるごと1個となると結構お腹にくるねぇ。でも見事に完食♪めっちゃ甘くて美味しかったぁ♥♥

ランスがホームラン

昨日は梅田のライブハウス「シャングリラ」へキャプテンストライダムのライブを観に行ってきました!初めて環状線の外回りに乗って、ライブの前にテンションが上がってしまった(笑)内回りしか乗ったことないからなぁ。。。新今宮から乗ったんやけど、外回り…

衝撃の事実

今朝のとくだねに元木が出演してたんやけど、元木って新庄と同級生やったのね。。。知らんかった(・A ・;)

SHINJO劇場

ハム〜!!ハムやりました!!!いやぁもう感動しちゃったよ。。。新庄めっちゃ泣いてるし!最後の打席に入る前から号泣やし!なんか胸にきますなぁ(´∀`)ほんま新庄あっての日ハムやった気がする。いや、稲葉も小笠原も金村もみんな素晴らしかったけど、やっ…

キャプテン翼

恋するフレミング(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: キャプテンストライダム,永友聖也,久保田洋司,松本隆,久保田光太郎,笹路正徳,鈴木茂出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ発売日: 2006/10/18メディア: CD クリック: 2回こ…

えのもっちゃんなしのロスト

旅立ち前夜アーティスト: LOST IN TIME,海北大輔,大岡源一郎出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2006/10/25メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (33件) を見るロストも買ってまいりました。彼氏がやけど(笑)ちょっとだけ初期の頃っぽくなったか…

バーバーバーバー

BERSERKER TUNEアーティスト: ストレイテナー,ホリエアツシ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/10/25メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (68件) を見るただいま聴いております。いやはや期待通りの出来でございますなぁ。…

引き続き風邪っぴき

で、今日は熱はとりあえず下がったんやけど、なんだか体も胃の方も本調子ではなさそうなので、もう一日休むことにしました。明日からは締めがあるから休みにくくなるし…(・A ・;) しっかり寝て明日から頑張らないと!

風邪っぴき

ひいちゃいました…久々に。昨日、お昼ごはん食べたあとなんだか気持ち悪くなってきて、そしたらそのうちクラクラしてきて、会社にあった体温計で熱計ってみると。。。37.5℃!なんか、熱があるって立証されたら余計しんどくなったりしないですか??もう仕事…

予約してきました

水曜どうでしょう日めくりカレンダーを予約してきました。早く12月1日になれへんかな♪そういえば、どうでしょうのスケジュール帳はもう作れへんのかなぁ?去年はあったのに。あれセリフ集とかあって面白かったのになぁ。。。

RUNNERS HIGH 

彼氏と、運動不足解消のため週末にジョギングしようということに。とりあえず今週から開始しようってゆってるけど、ほんまに走れるやろか…すぐ挫折しそう(´д`)

おかいもの☆

今日は色んなところにお買い物に行ってきた。まずはドラッグストアで日用品。次はペットショップにてうさぎちゃんのご飯。次にコーナンと100均で色々物色してその後ユニクロで秋物を4着ゲット♪最後はイズミヤで食料を買って、本日のお買い物終了〜。あちこち回ってちょっと疲…

セイゴ→ハネ→スズキさん

昨日はまたもや夜釣りに出発。太刀魚がだいぶ回ってきてるのか、先客が結構いてびっくり。 最初は小さいセイゴが続きざまにヒット。太刀魚は全くアタリなし。今日はセイゴだけかなぁ〜とアタリを待っていると。。。ヒット!!しかもなんかめちゃ重い!めっち…

5等

ロト6当たりました!ってゆってもまた5等。まぁでも500円分買って1000円やからいいとするかっ(・∀・)

110km

今日は久しぶりに彼氏とバッティングセンターに行ってきた。久々のわりにはいい感じの当たりがチラホラ。仕事帰りに行ったから、スカートにヒール姿でバッティング(笑)ぱっと見た感じではまさか左打席で110kmを打つようには見えへんやろな。。。

ぴょんぴょん

でも当分にゃんこは飼えないな。 だってうちにはにゃんこを天敵とするうさぎさんがいてるから( ̄▽ ̄;)

にゃんにゃん

にゃんこが欲しい。 名前は「おたま」。 子猫がいいな。 アビシニアンがいいな(>ωなんて夢を抱いている今日この頃。

カピバラさん

カピバラさんって知ってますか?カピバラさん。。。なんとも癒し系なのです。最近超お気に入りです。 ↓噂のカピバラさん

うDON

今日は堺駅の近くにある、お気に入りのうどん屋さんへ晩御飯を食べに行ってきました。ここのうどんはほんまに美味しい!!香川のうどんもマジうまやけど、ここのは香川のうどんと同じくらい美味しい☆大阪でこんなにしっかりした麺もなかなかないんちゃうかな…

そういえば

昨日の釣りは、見事にボウズでした。。。でも、彼氏が太刀魚をゲット!!うらやましいぃぃ〜!!! 来週も釣り行くぞー!リベンジだっ(>_ ↓今年の初タチウオ

「EartH あざーす TOUR」

17時50分頃クラブクアトロに到着。 すでに人がいっぱい。今まで入れてたところが関係者専用の場所になってて、ちょっと狭くなってました。ただでさえ狭いのに! o(`ω´*)o しょっぱな1曲目は「カプセル」でスタート!めちゃかっこよかった。セカイイチはどん…

天DON

今日はセカイイチのライブ☆☆ ライブの前に腹ごなし♪ということで、なんばウォークの中の天丼屋さんへ。「えびづくし天丼」を食べたんやけど、このえびづくし天丼にはなんとえび5匹も入ってて、ボリューム満点なんやけど、今日はちょっと苦しかった… ↓これがえ…

ラブソング?

赤犬といえば、「U.N.C.O.」という曲。彼ら曰く、「最高のラブソング」だそうです(笑)

神通力

今週の日曜日は待ちに待ったセカイイチのライブ〜!!!6月にあった赤犬とANATAKIKOUとのイベントには行ったけど、ワンマン行くのは久しぶり。セカイイチは、ライブ映えするバンドやと思うんよね。CDで聴くのとライブで聴くのと全然違うカンジ!CDしか聴い…

立って泳ぐから太刀魚??

明日は北港に釣りに行ってきます。太刀魚釣りではありません(笑)先週、太刀魚釣りに初挑戦してみたんやけど、見事にボウズでした(´Д`)まぁ周りも釣れてなかったみたいやけど。どうもキビナゴってのは、垂直になるように2本針を刺すんですなぁ。太刀魚釣りし…

ますみ.K

楽天に獲ってもらえないなんて!どーすんの!!現役厳しいんやろか。ってゆーても別に桑田のファンでもなんでもないんやけど(笑)ものまねはよくしたけどね(笑)

ハムの人

日ハムが優勝したら…ハムが安くなるだけかなぁ(笑)

松阪屋

今日会社の人に「中日が優勝したら何が安くなるん?」って聞かれて、うぅ〜ん。。。と散々考えて、Σ(゜∀゜)ハッ!「中日新聞?」って答えたら爆笑されました(笑) んでしばらくしてからその人が「調べてみてんけどさぁ、松坂屋がなんかするみたいやで。」ってゆった…