「EartH あざーす TOUR」

17時50分頃クラブクアトロに到着。
すでに人がいっぱい。今まで入れてたところが関係者専用の場所になってて、ちょっと狭くなってました。ただでさえ狭いのに! o(`ω´*)o
しょっぱな1曲目は「カプセル」でスタート!めちゃかっこよかった。セカイイチはどんどん音に厚みが出てきてる感じがする。始めはノリノリの曲中心で、真ん中はまったり。個人的には慧ちゃんが「大事な曲を」と言って始めた「ドール」がすごいよかったです。
しかも!アンコールでは「新曲3(笑)」をしてくれた♪新曲めっちゃかっこよかった。セカイイチのお気に入りSONGの中でBEST3に入るかも!!
今回のライブは新曲あり、懐かしい曲ありで、バランス的にもすごいよかったと思うけど、一番大好きな「神通力」が聴けなかったのでちょっと残念(´・ω・`)最近のライブでは「神通力」しなくなった気がする。なんでかなぁ?あれはほんまに名曲やと思うんですけど(>_<)