夢心地

低反発マットを購入しました。ベットの上に敷くやつ。7cmと5cmあったんやけど、やっぱ7cmの方がふかふか感がよさげな感じだったので、7cmの方にしました。ちなみにお値段は¥9800でした。5cmのは¥6980でした。

いやぁすごいっす低反発!めちゃくちゃ気持ちいい!!+.(・∀・)゚+.゚なんかね、言葉ではうまく言えないんやけど。。。とにかく朝まで安眠できること間違いなしです!私は腰痛持ちで、長い間横になってると腰が痛くなっちゃうんですけど、これは全然痛くならない!!もうね、とにかく気持ちいいったら。意味なくバフって飛び込んで、ゴロゴロしてしまう(笑)超おススメです♪
      ↓うちのリラックマもお気に入りのようです。