2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

家電芸人

「アメトーーク!」おもしろい。 家電芸人、1家に1人欲しい(笑) DVD欲しいなぁ〜(>_アメトーーク! DVD 2出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2009/03/25メディア: DVD購入: 13人 クリック: 14回この商品を含むブログ (24件)…

メインは

今日の晩御飯はやきそば〜♪ ものすごい量に見えるのは、2人分を1つのお皿にデーンと盛っているからです(>_ ウインナー好きの私が作ると、豚肉よりウインナーがメインになる。。。( ̄▽ ̄;)隠し味はお酒とかお醤油とか。めちゃ美味しかった〜 +.゚(*´∀`)b゚+.

念願の!

梅田に来た目的のもう1つは、今年の夏にOPENした『リラックマストアー』です♪ リラックマ専門店。夢のようなお店!! もうリラックマだらけ。あんなものやこんなものまで!! かなり厳選して、5点買ってもらっちゃいました(・∀・) レジ袋もリラックマ(*´∀…

クリスマス☆☆

今日は久々に梅田までお出かけ。 南海沿線だとなかなか梅田まで出る機会ないからなぁ〜。 目的は、クリスマスプレゼントです(>ω そして、頂いたのが。。。 キラッキラッの指輪〜+.(・∀・)゚+.゚ めちゃ可愛い!!!!(≧∇≦) 選んでくれたおねーさんも超可愛い!…

らうめん

難波で気になるラーメン屋さんに行ってきました。 上は塩、下は醤油です。 場所はNGKの横にある、がんこラーメンというお店。 でも一見どこにラーメン屋さんがあるのか分からん! カウンターしかない小さいお店でした。 基本は塩専門です。私は醤油ラーメン…

ニケのスニーカー

お誕生日プレゼントに買ってもらいました!+.(・∀・)゚+.゚ デザインと色あいがちょ〜可愛い(≧∇≦) ピンクと赤の間みたいな変わった色。 ちょっとエナメルちっくな素材です。 履いてみたカンジもすごくよくて、重宝しそうです(o^∀^)o

ほっこほこ

今日はお誕生日。せっかくプレゼントを見に梅田までおでかけするつもりやったのに、お家でおとなしくお布団にくるまってました(´;ω;`)でも晩御飯は豪華にお鍋を食べに行きました(>ω やっぱ〆は雑炊です(* ̄▽ ̄*) めっちゃ美味かった…(*´∀`)ちなみに行って…