2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ごっつあんです!!

彼氏の友達5人とちゃんこ鍋を食らいに行って参りました。 白菜1枚まるごと投入(笑)繊維を噛み切るのが大変でした( ̄▽ ̄;)ちゃんこ、美味しかった〜(´▽`*)

いちょう並木

昨日は大阪城公園に紅葉を見に行ってきました。結構いい具合に色づいてました♪ いちょうの黄色がすんごく綺麗やった〜(・∀・)その他にも桜と楓とか綺麗な色でした。そういえば、大阪城公園で汽車が走ってましたよ。 なんかね、期間限定?かなんかで走ってる…

サンタさんが来ますように。

昨日なんばCITYにあるクリスマスツリーを見てきました☆☆ すごいキラキラして綺麗でした(≧∇≦)今年はツリーいっぱい見に行きたいなぁ〜♪次は中津にあるクリスマスツリーを見に行くつもり☆

新作

今日は彼氏と新しい冬物を買いに行きました♪ 私が買った(買ってもらったw)のはコレです↓↓ コレ、すんごいいいです!!めっちゃ軽いし羽もふあふあで、めちゃくちゃ暖かいヽ(´∀`)ノ 色は、初めてのオレンジという色です。彼氏がすんごいイチオシで、私も気…

ほっかほか

んで、今日は昨日の釣果を自慢しに(笑)実家へ行ってきました。 お鍋をみんなで囲んで食べました☆やっぱりみんなで食べるお鍋は美味しいねぇ〜(*´▽`*)そして最後の雑炊がもう美味しいったら!!! 今日は木枯らしも吹いてすごい冷え込んだけど、ぽかぽかに…

釣果報告

昨日はお昼におにぎりを大量に作って、夕方から釣りへ出かけてきました。 まずは兵庫県の南芦屋浜へ。TVで紹介されててすごいよさそうな釣り場やったから行ってみてんけど、すっごい人!!!しかもみんなタチウオ狙いらしく、電気ウキとケミホタル祭り。もう…

増殖中

UFOキャッチャーでリラックマをGETしました(>ω ふあふあのロールクッションです。枕にちょーどいい(* ̄▽ ̄*) ただいまこんな状況です。 リラックマだらけのベッド(笑)

飲み会

今日は会社の経理チーム5人プラス所長の6人で、焼肉を食べに行って来ました。行ったお店ココです↓↓ ★★焼やき庵★★ 食べ放題プラス飲み放題で3,500円!もうお腹がはち切れんばかりに食らいました(笑)どうやら今まで派遣の人が飲みに参加することってなかっ…

刹那

今日さんちゃんねるを見てたら、ブラマヨの小杉が下着姿で出てきてたんやけど、そのムッチムチの姿に爆笑してる彼氏を横目に、あまり笑えないワタシ。。。だって自分を見てるようなんだもの(笑)

やっちゃった!

帰りの電車。 ガタンゴトンと、心地よい揺れ。 …!!!?Σ(゜д゜lll) 起きたら最寄駅を通りすぎていました( ̄▽ ̄)つ

いい映画

昨日TVで女子バレーを見てて、CMの間にチャンネル変えたら『ALWAYS 三丁目の夕日』をやってたので、なんとなく見てたらいつのまにかバレーボールそっちのけで見てしまいました。あれすごくいい映画ですねぇ。私はあんまり映画とか見ーへんけど、素直にいい映…

衣替え

今日はやっと衣替えしました。最近ほんまに夜とか寒いし(>_ 衣替えついでにお片付けもやっちゃいました。いらないマンガとかCDとか整理したり。めっちゃスッキリ片付いたので、大満足♪ これで年末の大掃除もそんなに頑張らなくてもよさそう(・∀・)