2010-01-01から1年間の記事一覧

久々に

デザインを変えてみました〜♪ これはmijicaさんのデザインを拝借致しました(^∀^) 可愛いし美味しそう(*゜∀゜)=3

ダンパ♪

今日は友達のお母さまのダンス教室の、発表会でしたぁ(^∀^) お母さまは社交ダンスの先生で、毎年この時期にお披露目パーティがあるんです♪ 私は去年から司会進行を務めさせていただいてるんですが、 毎回予測出来ない事態が起きて、アタフタ…((;゜Д゜) 何と…

初!

こないだコロッケを作った〜(^∀^)具はじゃがいもとツナで、カレー風味にしてみました♪ コロッケ、初めて作ったけど意外と時間がかかる…。 でも、自画自賛になるけど、家で作ったコロッケ、めちゃ美味かった(*゜∀゜)=3 カレー味にしたのがより美味しさUPやっ…

セレッソVSアルビレッソ@キンチョウスタジアム

こないだまたまたJリーグを観戦してきました!今回はセレッソのホーム、キンチョウスタジアムにて。 旦那さんと行ったんやけど、2人でサッカーにハマりまくり!(*゜∀゜)=3 今回の試合は、1点先取したあと1点入れられ、最後に逆転勝ち!!という、 ステキ…

人生初めて!

今日の2つ目の目的は、前からずっと気になってたバッグ! そのバッグのお店の直営店がなんばのマルイにあるので行ってきました。 そのお店は ☆★クリスタルボール★☆最近「あ、可愛いなぁ」と思うバッグには、決まって同じようなマークが入ってて、ブランドや…

なんばパークスにて

今日はひっさびさにお買い物のために難波へお出かけ。 最近毎日の激務で疲労がすごくて、休みは寝て終わってたけど、今日はがんばった〜ヾ(。ω。)ノがんばって行った目的は、パワーストーンです☆ 夫婦そろって作りに行ってきましたんv(^∀^)v左が旦那さんので…

ベストショット♪

久々のラテさんです。これは珍しくワタクシが撮りました(^∀^) 頭の上に牧草が乗っかってるのがまたカワイイ☆

ガンバVSセレッソ@万博

今日は風邪を引いてるにも関わらず、サッカー観戦に行ってきました〜(・∀・)サッカー観戦、生まれて初めてやったんやけど、 もうね〜、すんごい楽しかった〜(≧∇≦) もともと会社の同僚の子が誘ってくれて、初めはサッカーかぁ…ってあんまり乗り気じゃなかった…

花火より幕末の行方

今日は毎年恒例の、実家でのPL花火観賞会♪花火はやっぱ綺麗ですなぁ(>ωとはゆーても、実は今年はほとんど花火見てない…。 それより龍馬伝が気になって気になって(・A ・;) この人たちのおかげで今の日本があると思うと、 どうも感情移入してしまうぜよ!!…

バテてます

だるい…とでも言いたげなお顔(笑) うう〜んなんとも気持ちよさそうな寝顔…(*´∀`*)

買っちった♪

前から欲しかった、パスタ専用のお鍋をこないだゲットォしましたv(^∀^)v それを使って本日のパスタ↓厚切りベーコンのペペロンチーノです☆ ペペロンチーノは2度目なんやけど、 今回はめっちゃくちゃ美味しく出来たぁ〜(≧∇≦)自分でゆーのもなんやけど、お店に…

日本VSパラグアイ

あぁ〜!!ヽ(`Д´)ノ くやしいぃぃ(ノ`Д´)ノ負けてしまった。。。 でもすごくいい試合やった! まさかPKで負けるなんて思いもせんかった〜(>_駒野、一生悔い残るんやろな(´・ω・`) キーパーに止められたんでなく、 自分がミスったんやしな…でもホント、い…

イングランドVSドイツ

今年のW杯は面白い! 日本がまさかの大躍進なのはもちろんやけど、なんか好カードの試合が多い気がするo(^-^)o 今日のドイツとイングランドの試合は特に面白かった〜!! あの幻のゴールが悔しいけど、ドイツは確かに強かった(>_ ベッカムさま悔しそうやった…

甘口なのに…

最近のお気に入り↓↓会社の近所のインド料理屋さん。 ☆★インド料理レストラン"ララ"★☆ お昼のサービスランチ ・チキンカレー ・ナン ・タンドリーチキン ・サラダ これだけついて、700円! さらに150円でマンゴーラッシーも注文♪ナン、お皿からはみだし…

出来すぎ

今日は仕事がものすごく忙しくって超残業。。。 せっかく昨日晩御飯の材料を買っておいたのに、作られへん(・A ・;) そんな時、旦那さまからメールが…「簡単なものでよければ作っとこうか?」旦那さま〜!+.(・∀・)゚+.゚そして作ってくれた料理がコチラ豚キ…

大好評♪

実は初めて作る、豚の生姜焼き!旦那さんがうまうま!と食べてくれましたv(^∀^)v

オーシャンビュー☆

今回泊まったのは、白浜より手前の南部にある、 紀州南部ロイヤルホテルです。ホテルからは海が見えて超気持ちよかった〜(>ωホテルにある温泉もめちゃ気持ちよくて、 ごはんも美味しかった♪またここに泊まりたい(^∀^)

久々の一泊旅行☆

今年のGWは4年ぶりに旅行へ行ってきました♪ 行き先は白浜のアドベンチャーワールドです(>ω 初めは伊勢に行こうと思ってたんやけど、 直前すぎて宿が取れず。。。で、白浜へ変更! 私は10年ぶりぐらい、旦那さんは初めてのアドベンチャーワールドです。写真は…

家族が増えました。

先日うちのひこにゃんに家族が増えました。今まで大きいサイズ1体やったけど、 同じサイズ(嫁)に小サイズ(子)が増えました♪ひこにゃんに会いに行きたいな〜(≧∇≦)

大火事でした

4月15日の深夜、うちのすぐ近所で大火事がありました。夜の0時頃、私はソファーで居眠りしてたんやけど、 サイレンや人の声で目が覚めて、あまりに騒がしいので 旦那さんと様子を見に玄関を出てみると、 50mぐらい先にものすごい火柱が!!!旦那さんと慌て…

いい画撮れました。

浜寺公園にも行ってきたよ。浜寺公園の桜、初めて見に行ったけど、予想以上の桜の木でした! もう桜の森って感じ。すんごい迫力!! ↓ちょうど夕焼けの時間で、いい感じの写真をパチリ☆浜寺公園、ちっさい頃よく行ったなぁ。 ゴーカート、まだ乗れるやろか(…

桜満開!

今日は朝から早起きして、お昼には京都へ出発!…の予定やったんやけど、 残念ながら起きたらお昼過ぎてました… 。゜(゜´Д`゜)゜。 でもせっかくのいい天気なので、近所の桜を見に行ってきた♪ ↓飛行機雲と桜。 ここは近所にあるゴルフの打ちっぱなし場なんや…

大成功☆

今日は初めて和風パスタを作ったよん♪ベーコンのバター醤油味パスタ(にんにく入り)です♪ 和風パスタ、初めて作ったけどめっちゃくちゃ美味しかった!!! 旦那さんもベタボメ+.゚(*´∀`)b゚+. トマトソースより全然美味しかったし、作るのも超カンタン(>ω 今度…

お花見てきました

ちょっくら近場にお花見に行ったよん♪ 場所は大阪城公園。 でも梅はもう遅すぎるし桜は早すぎる。。。 しかし、今ちょうど見頃のお花がありました!ちょっと花見客が見きれてますが( ̄▽ ̄;) このお花は桃のお花〜☆ 桃のお花って意外と色んな種類があったよ…

ちょっと寂しい

初めてエビフライを作ったよん♪エビフライって、下ごしらえが結構メンドくさい…(;´Д`) でもがんばった分、旦那さんもご機嫌の美味しいエビフライが完成! 残念なのが、ブラックタイガーがなかったので、パナメイエビになっちゃったこと(´;ω;`) やっぱりエ…

いいカホリ

最近夫婦共々お気に入りのお花の香りがあります。 ありますが…そのお花の名前が分かりません(>_そのお花↓↓これ、すんごいい香りがするの〜! なんかさわやか〜な感じ☆ なんて名前なんやろなぁ。。。

恒例の

ペット屋さんにて☆これは「シンガプーラ」です。 キレイなお顔! ちょっとアビシニアンみたい? お次は。。。スコテッシュフォールド。 爆睡(^^)ちょっとやそっとじゃ起きません(笑)

最近のお気に入り

最近お昼ごはんによく行くのは。。。稲庭うどんです〜(>ωココです↓↓☆★稲庭うどん 宗八☆★会社の近くにあるんやけど、一度食べたらハマっちゃいました! 私は歯ごたえのある讃岐うどんが好きなんやけど、 この稲庭うどんもめっちゃっくちゃ美味しい +.゚(*´∀`)…

おふとん

最近ラテさんはお布団がお気に入り(^^) お布団の中からお顔がひょこっと見えているのが たまらなく可愛いのですよ〜(*´∀`*)こんな可愛いラテさんですが、最近困ったことに、 軽い冬眠状態に陥ります(・A ・;) それでお布団を用意したり、保温球を設置…

感動!

何年ぶりかに映画を観てきました!そう、『アバター』です! うちのオカンがめちゃくちゃ面白い!って熱弁していたのを聞いて、 旦那さまが「観てみたいな〜」って言っていたので、 仕事帰りに観に行ったのですが。。。 めっちゃくちゃ面白かった〜!!!(*゜∀…