なんばパークスにて

今日はひっさびさにお買い物のために難波へお出かけ。
最近毎日の激務で疲労がすごくて、休みは寝て終わってたけど、今日はがんばった〜ヾ(。ω。)ノ

がんばって行った目的は、パワーストーンです☆
夫婦そろって作りに行ってきましたんv(^∀^)v

左が旦那さんので右がワタクシのです(>ω<)
お互いの誕生石をお互いのに入れて、あとはいいカンジに仕上げてもらいました♪
ワタシのは、バラの形した石を入れたので、ちょっと変わったカンジになったよ(*゜∀゜)=3
結構いいお値段になったケド…旦那さまありがとう(*´∀`*)

行ったお店はココ
☆★からさで★☆

アクセサリーとかも色々あって、店員さんも親切でした(^^)