ガンバVSセレッソ@万博

今日は風邪を引いてるにも関わらず、サッカー観戦に行ってきました〜(・∀・)

サッカー観戦、生まれて初めてやったんやけど、
もうね〜、すんごい楽しかった〜(≧∇≦)
もともと会社の同僚の子が誘ってくれて、初めはサッカーかぁ…ってあんまり乗り気じゃなかったんやけど、いやいや!下手したら野球見に行くより面白かったかも!!!
ちなみに今日出てる選手の中で唯一知ってるのがガンバの遠藤やったんやけど、なんとケガでずっと欠場してた遠藤が、この試合から復活してた!ヽ(゚Д゚;)ノ
しかも、序盤立て続けに2点入って(ちなみに私たちはガンバ側)前半終了間際、イエローカードとかレッドカードとかバンバン出て、後半は2点入れられ追いつかれて、最終的にはガンバが勝ち越しの1点入れて勝つ!という、見どころ盛りだくさんの試合でした〜(*´∀`*)

指定席ってこともあって、ゆっくり見れたし、サッカーってすごい近い!
プレイ1つ1つがよく見えて、テレビで見るより何倍も面白かった〜♪

また観に行きたいなぁ〜ヽ(´∀`)ノ
遠藤カッコ良かったぁ+.゚(*´∀`)b゚+.