ツンデレぽてこ

昨日の敦賀気比VS常総学院の試合、おもしろかったなー!

仕事そっちのけでLIVE映像観てました(笑)

どっちも好きな高校やからどっちも応援してたけど、

最終的にはタイブレーク常総学院が勝利。

私、常総学院は何度か甲子園で応援したことがあるんですけど、

常総の応援団って元気があって楽しい雰囲気なんですよね♪

校歌いつも一緒に歌ってた(*´▽`*)

 

今日はサッカー日本代表の日韓戦!

南野、遠藤、伊東が予想スタメンに入ってるーヽ(´▽`)/

この3人は好きな選手なので活躍を期待♪

 

明日からはプロ野球も開幕します!

去年はほんっとスポーツ好きにはとっても辛い年だったので、

今年はいつもどおりスポーツのある日常が戻ってきて嬉しい…!!!

 

cochiさん(id:cochi653)元気かな…

明日からプロ野球開幕しますよーヽ(´▽`)/

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこにいつも塩対応されている起きあがりこぼしですが、

へやんぽ中、あまりにもぽてこがスルーするので(むしろちょっとジャマそうw)、

最近クッションの上に乗せてるんです。

そしたらクッションへジャンプしたときに、

起きあがりこぼしのことを少しだけ相手してくれるように!

 

       \最近なんでここにいるの/

 

       \ちょっとかまってあげる!/

 

2枚目のお写真、めっちゃいい表情してませんか(*´▽`*)

起きあがりこぼしを見るお目目がなんだか優しげ(*´ω`*)

 

このお写真、ほんと何も考えずに撮ったんやけど、

ぽてこのお耳と起きあがりこぼしのお耳の角度が、

なんと全くおなじなんです!!

なんかそれも可愛かった♡

 

ちなみにこれ、たれ耳ちゃんのもあります!

 

www.amazon.co.jp


これ起きあがりこぼしの色違いかと思ってたけど、

よく見てみると、こっちはもっと軽いボールっぽい!

ぽてこはもしかしたらこっちの方が遊ぶかな…?

って、こうしておもちゃがどんどん増えていくんですよね(笑)

 

今日はお天気悪いけど、

ぽてこはおうちでのんびりお留守番しててね~(*´∀`*)ノ