ぎゅうしたいけどガマン

今日めっちゃ涼しーい!!

少しひんやりした風が吹いてて、爽やか~✨

日中の最高気温も29℃予想です。

真夏もこんな感じやったら、夏がもう少し好きになれるんやけど…。

 

昨日BSでセレッソ大阪VS横浜FMやってたから、

久々にガッツリとサッカーの試合観ました!

いつも阪神のことばっかり書いてますが、サッカー観るのも大好きです!

でも圧倒的にTV中継やってないんよなぁ(´・ω・`)

 

私は吹田市在住やけどセレッソファンです( ´艸`)

地元は長居に近い堺市なので、一時期はヤンスタにもよく行ってました。

その頃にめっちゃ応援してた扇原が、いつのまにか横浜FMのキャプテンになってた(゚д゚)

扇原は地元が同じ堺市なので、めっちゃ好きやったんですー!(顔もかわいいしw)

セレッソを応援しつつも、後半扇原が出てきた時は嬉しかったなー(´∀`)

 

私、現地観戦するなら野球よりサッカーがいい!

サッカーは終わる時間も決まってるしね 笑

昨日久しぶりにTV観戦して、スタジアムに行きたい欲がふつふつと…

今は人数制限もしてるから、ギュウギュウで観なくて済みそうやし、

今年行けたら観に行きたいなぁ…

って、毎年言ってるんですけどね( ̄▽ ̄)

 

+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今日はうさけつ曜日ですよ~💖

 

 

足伸びてます!かわいい~(*´∀`*)

この写真だと、ぽてこの毛色には色んないろが混じってることがよく分かりますね♪

 

抱っこしてるとき、ぐーすかよく寝たあとに目が覚めて、

うーーーーーーーーん!って思いっきり足を伸ばすことがあります。

よく寝たぁ~って感じで伸びてるんかな(*´ー`*)

 

私のお腹の上でそんなにリラックスしてくれて、

めちゃくちゃ嬉しすぎて、

抱っこしてるぽてこのことをぎゅうううううううーーーーー!ってしたくなるんですけど、

骨の弱いうさぎさんにそんなことしたら骨折するわ…と思って、

いっつもガマンしてます 笑

 

今日からまた一週間、お留守番よろしくね(*´ω`)b

 

     \ぎゅうううーーーってしないでね/