仲良くお昼寝

雨、すごいですね…。

特に熊本は地震もあったし、去年も確か大雨被害あったような…。

熊本はYukiさんの故郷でもあるので、

なんだか勝手に思い入れが…(行ったことないのに)

まだ大雨が降るみたいやし、雨に慣れている九州とはいえ、

こうも続いて線状降水帯に襲われたらたまんないですよね(´;ω;`)

どうかこれ以上被害が出ないようにと祈るばかりです。

 

 ◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

さて、気持ちを切り替えまして、

この土日はめでたいことが色々ありましたよ(´∀`)

 

まずヤットさん!

J1最多の632試合出場達成!!おめでとう~ヽ(´▽`)/

昨日のスポーツニュースに出てたけど、嬉しそうやったなぁ♪

まだまだいけると思うけど、お兄さんが言ってた、

「落ちぶれる前に引退してほしい 笑」っていうの、ちょっと分かるな 笑

私はそれ、鳥谷に思ったよ…( ̄▽ ̄)

 

上でヤットさんを祝っておいて、

セレッソ大阪ダービー勝利おめでとう~ヽ(´▽`)/

だってチームとしてはセレッソファンやから 笑

セレッソってまぁ大阪ダービーに弱いので、

今回も勝てると思ってなかった…ごめん 笑

丸橋が決めたのは嬉しいな!私がスタジアムに観に行ってたときからずっといる丸ちゃん。

今季も期待してるよ~(*´ω`)b

 

そして阪神ですよ!まさかの連勝ですよ!!

たった2連勝しただけで、関西は大騒ぎですよ 笑

ボーアもやけど、大山がHR打つのは嬉しい!

あと西くんが勝ててよかった~ヽ(´▽`)/

 

東京の感染者が増えてるから、観客入れるのはちょっと不安やけど、

このままスポーツを楽しめる日々が続きますように…!!

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

この土日はちょっと体調悪かったのもあって、

ゴミ捨てに出ただけであとはおうちにいました。

 

ぽてこのケージのすぐ前にクッションを置いて、

チモシーをサクサク食べる様子や、

お水を美味しそうに飲む姿や、

お手手ないないで眠そうに舟をこいでるぽてこを見ながら、

私もいつのまにかうとうと…( ˘ω˘ )

 

起きたら目の前でぽてこが超ねむそうにしてた!笑

 

 

めっちゃ眠そうじゃないですか 笑笑

2人仲良くゴロゴロお昼寝の休日♡

この時間が永遠に続けばいいのに…(*´ω`*)

 

今週も梅雨空続きで、うさぎさんには厳しい天候が続きます。

エアコン+除湿器+ブラッシング+マッサージで、

しっかりとケアしていかないと!p(`・ω・´)q