親子でゴロンチョ

今日はまた冷え込みが厳しいですねぇ(((;´д`)))

水曜日ぐらいまで寒くて、

木曜日から土日にかけてはまた暖かくなるらしい!

まさに三寒四温って感じですね(´ー`)

 

なんかニュース見てると緊急事態宣言中というのに、

人出があまり減っていないのだとか…。

いくら飲食店や施設ががんばって時短したって、

これじゃあ意味ないよね( ̄ ^  ̄ )

 

無理ってわかってるけど言いたい!!

夜も飲み歩いてる若者とか、片っ端から逮捕したいわ!

罰金とかもいいかもやけど、

お金払えばいいんやろ~とかって言いそうやし( ̄ー ̄)

人権がどうとか言うけど、医療崩壊したらそんなん言ってられんやん…。

 

あとガースーのぼんやりした喋り方もどうかと思う…。

なんか感情がこもってないっていうか、

危機感を感じないっていうか…。

文章棒読みしてる感じもイラっとするよね。

自分の言葉でもっと国民に呼びかけてほしい(`ω´)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日はぽてこと1日中一緒にいられる日曜日(*´▽`*)

私はぽてこのケージの前にクッション持ってきて寝床を作るので、

日曜日はほぼぽてこのケージ前でゴロゴロしてます(´ー`)

 

ふとぽてこを見ると…

 

 

ぽてこもゴロンしてたぁ(*´▽`*)

めっちゃ眠そう(笑)

私も横になってるから、ぽてこと目線の高さが同じ♡

眠そうなぽてこを見つめながら私もうとうと…( ˘ω˘ )

なんて幸せな休日なんでしょう(*´▽`*)

 

そして今日はぽてけつようび!

 

 

本日もセクシーなぽてこさんです(*´д`*)

 

色々モヤっとすることもあるけど、

可愛いぽてけつを見ながら今日もがんばります!!