除湿器さんに感謝!

雨の降り方がほんとにひどい…。

九州だけでなく、岐阜や広島にも避難指示が…。

今大阪では雨は止んでるけど、明日が雨のピークらしい(>_<)

 

Twitter見てたら、九州地方のフォロワーさんに避難指示が出て、

うさぎさん避難所に連れていけないからケージを2階にあげて避難したって。

仕方ないとはいえ、心配やろうなぁ(´;ω;`)

どうかどうか何事もありませんように…!!!

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

やっぱり除湿器ってすごいなぁと改めて思ったんやけど、

除湿器のないおうちは、今日の部屋の湿度は80%超えしてるとか(゚д゚lll)

うちなんて部屋干しやから、除湿器なかったら90%とかいってそう(゚д゚lll)

 

でも除湿器2台も設置してる効果は絶大で、

部屋干ししてる寝室もぽてこのいるリビングも、

湿度は50%を保ててます!(`・ω・´)b

湿度が高いとうさぎさんの命に関わるからね…ありがとう除湿器さん!

 

そんな快適なお部屋で過ごすぽてこちゃん、

今朝サークルでケージの掃除待ち中、また見事にフライパンにすっぽりと…笑

 

 

 

 

 

別にフライパンに入らなくてもチモシー食べられるのに、

なぜか中に入ってチモチモするんですよね( ̄▽ ̄)

ちょうど自分の身体がすっぽり入る大きさのフライパンやから、

居心地がいいのかな?笑

 

毎朝お利口さんに、ケージのお掃除が終わるのを待っててくれます(*´ω`)b

 

今日も1日元気に過ごしてくれますように!

そのためにも除湿器さんとエアコンさん、がんばって働いてよ~p(`・ω・´)q