あえてCORONA

アンジャッシュ渡部の不倫報道…

朝からアナウンサーとかコメンテーターが「衝撃です」って言ってたけど、

私、全然衝撃受けてないんですけど…笑

昨日Yahooニュースで見て、すぐ思ったのは、

「あ~渡部やってそう…笑」って感想だけ( ̄▽ ̄)

 

基本芸能人の不倫報道には特に何も思わないんやけど、

もしこの人がそんなことしたら、衝撃っていうかショックです!っていう人が1人…。

それは…松岡修造!!!!

もし修造さんが不倫とかってなったら、さすがに私ショック…笑

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこがいるお部屋には、ダイキンさんの除加湿空気清浄機があるから、

これからの湿気も安心っちゃ安心なんやけど、

私は365日いつでも部屋干し派なので、

部屋干ししてる寝室の湿度がこれからの時期どうしても高くなるんよね(´д`)

一応申し訳程度の除湿器(半導体式ってやつ)は稼働させてるんやけど、

気持ち湿度が下がるかな~?程度の効果です。

 

寝室はふすまで仕切られてるとはいえ、

そっちの湿度が上がるとぽてこのいるお部屋の湿度も高くなりがちなので、

思い切って2台目の除湿器ポチっちゃいましたーーー!ヽ(´▽`)/

色々検討したけど、コンプレッサー式のコロナさんのやつにした♪

(コロナ禍だからこそあえてコロナさんに 笑)

土曜日に届くので、どれくらい効果があるのか楽しみ( ^ω^ )

 

うさぎさんが一番苦手とする、湿気…じめじめ…。

ぽてこが少しでも快適に過ごせるように、

これからは2台の除湿器さんにがんばってもらいます!

 

朝からすんごい勢いでごはん食べて、

「ふ~!」って感じでゴロンチョしてたぽてこのお顔が、

満足げで可愛かったのでパシャリ☆

 

 

相変わらず換毛期なので、食欲すんごいです!

ごはんもチモシーもしっかり食べて、換毛期乗り切ってほしいです(`・ω・´)b