ひと安心

会社の前にある八重桜が満開です~🌸🌸🌸

 

 

 

 

八重桜ってぽわぽわしててかわいいですよね~(´∀`)

そしてなんか美味しそう…桜餅…🤤

 

この世界的なコロナ大流行で、

CO2の排出量が減少しているらしいってニュースを見て、

1月ぐらいに長嶋一茂が言ってたこと思い出した…。

 

武漢でコロナが流行ってて、

野生の動物を食べて移ったって話を聞いてた一茂(呼び捨てw)が、

「これは動物たちからの復讐じゃないかなって思うんですよ」

 

この一茂の言葉、最初はすごい発想やなーとか思ってたけど、

なんか今回のことで、

地球をめちゃくちゃにしてきた人間の数を減らすための、

動物っていうか地球からの復讐なんじゃ…?

とかって妄想が膨らむ今日この頃です…。

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

おととい少し心配したぽてこの様子ですが、

昨日は何も変わりなく、いつも通りのぽてこでした~ヽ(´▽`)/

 

でもおととい何があったのかがすんごい気になる…

あんな状態のぽてこを見たのは始めてやったもんなぁ(´・ω・`)

今週共用廊下で清掃とかしてるから、

その時に大きい音とかなってたんかもなぁ…。

まぁでもとりあえずは懸念してた発作とかではなかったみたいなので、

そこはひと安心です(´∀`)

 

今朝ぽてこのお写真撮ったら、めっちゃかわいいの撮れた( ´艸`)

 

 

おくちー!おくちがちょっと開いてる 笑笑笑

なんかちょっと笑ってるみたいにも見えませんか( ´艸`)

かわいいねぇ。。。(*´▽`*)

 

今日もおかあさんお仕事がんばってくるから、

ぽてこもお留守番お願いね~( ´ ▽ ` )ノ