うまいこと撮れた

来年のオリンピックを簡素化するって話…

これはまさに賛否両論あるんやろうけど、

私は賛成派です!(`・ω・´)b

だってメインは競技なんやし、ぶっちゃけ競技さえ見れれば私はOK!

開会式とか全然観ないタイプなので( ̄▽ ̄)

 

それより気になるのが、観客を入れるかどうかってとこ…。

出来れば観客は入れてあげてほしいなぁ(>_<)

やっぱり応援の力って偉大やと思うし、

誰でもってわけにはいかなくても、選手の身内ぐらいは入れてあげてほしい!

もしかしたら入国制限かかったままの可能性もあるから、

開催国の特権で日本人だけは観れるとかさー!

 

ちなみに仲良しの人事の子、チケット代に17万出してるらしい( ゚д゚ )

今のところ、返金もされずホールドのままやって…。

来年の今頃にはどうなってることか(´・ω・`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今朝ぽてこのお写真撮ったんですけど、

ちょっと面白いことになってました!

 

 

これね、ぽてこのお耳はぺたんこ状態なんですけど、

お耳あるように見えませんか 笑

その正体はこちらです!↓

 

 

ぽてこのおもちゃのチモシーボールです!笑

これの耳の部分が、ちょうどぽてこのおでこから見えてて、

まるでぽてこのお耳のように…!笑

 

写真撮ったときは気づかなかったんですけど、

あとで写真確認したらこんなことになってて、

朝からなんだかほっこりした気分になりました~(*´▽`*)