ワイルドな食べ方を激写

今日から6連休です!(゚∀゚) 

それと同時に、

ぽてこの生活リズムを守ろうキャンペーンもスタート!

 

いつも平日はお留守番しているぽてこが、

いつもどおり過ごせるように、

休みなのにあえて自分の家から出ていくという、

ぽてこファーストな私らしいキャンペーンです 笑

 

もちろんぽてこと一緒にいたいんやけど(´д`)

でもいつもお留守番のあいだはおネムの時間でもあるので、

ゆっくり過ごさせてあげたいなという気持ちでもあります(*'ω'*)

 

さてさてキャンペーン中は、

平日はいけないモーニングを楽しむのですが、

今日はド定番のコメダにしました~ヽ(´▽`)/

 

 

たっぷりサイズのミルクコーヒーと、

食パンにはたまごペーストをつけました(*´艸`*)

このたまごペーストが美味しいんよね~(*´д`*)

うちの周辺はオフィス街でもあるので、

年末のあいだは混んでないかなぁと思ってたけど、

全然混んでた…ちょっと待ったよコメダ…。

 

去年もこの時期にコメダ来たけど、

全然混んでなかったもんなぁ。

オミクロン株が増えてきてはいるけど、

やっぱワクチン打った人が多いってのもあるんかな?

こりゃ梅田とか難波とかも人多そうやなぁ…

行かんからいいけど( ̄▽ ̄)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今朝、ぽてこがガツガツとチモシーを食べてて、

いい食べっぷりやなぁ…と思って見惚れてたら、

最初はお上品にちょこんと座って食べてたのに、

ガバッ!ってチモシーに覆いかぶさって食べだした!Σ(゚Д゚)

慌てて写真撮ろうと思ったら、

こんな1枚が撮れました!!

 

       \いま撮ったの!?/

 

それまでチモシーに覆いかぶさって、

頭突っ込んで食べてたのに、

カメラ向けて撮ろうとした瞬間、

こんな顔で振り向いたんです~!(๑˃▽˂๑)

「えっ…あっ…ごめん(;'∀')」ってなりましたよ 笑

 

やっぱ女の子やから、

ワイルドすぎる食べっぷりは撮られたくなかったのかしら…

でもそれも可愛いのに!笑

 

今日もたくさんチモシー食べて、

体重の最高記録更新しようね~ヾ(*´∀`*)ノ